« びっくりしました・・・。 | トップページ | まだ載る? »

ほんのさわりだけ。

そういや・・・(;^_^A
昨日から始まってんだよな、9係。
え~、まだ見てないのですよ。録画しといたけど。

で、ラストだけ見てみた(^^ゞ

・・・Vさんの新曲が流れて・・・る?
うぉ~、聞こえない~(ToT)

フルで聴けるのはいつになることやら。
某所で某番組が聴けるみたいなんですけどね、
PC不調のせいか、最初の5分くらいで切断されちゃう(*_*)

しかも、かなり危険なことに、新曲をネット予約しようとしても、
購入画面までどうしても進めない・・・(>д<)
ま、こっちはケータイからでも出来ると思うけど、
ホント、何もかも調子悪いっすねヽ(´ー`)ノ

・・・あれ?途中から愚痴大会になってしまったよ。
そんな今日のブログは、例のごとくケータイ更新(^-^;

|

« びっくりしました・・・。 | トップページ | まだ載る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしました・・・。 | トップページ | まだ載る? »