« 現在、ワタクシは。 | トップページ | お祭り。 »

祝♪40歳!

祝♪40歳!
祝♪40歳!
今日で旅もおしまいです(^O^)
という訳で、最終日は・・・湯布院!
ピザ食べて〜、とんぼ玉買って〜、かぼすロールケーキ食べて〜、
そしたら夕立が降って来ちゃって・・・
でも、晴雨兼用の傘持ってたからセーフ(^^)v
“ゆふいんの森”列車で博多まで帰り、新幹線乗り継ぎで、
約6時間も電車に乗りっぱなしですよ。
ふわぁ〜、明日仕事出来るかな〜。あはは。
ま、何はともあれ、楽しい2泊3日でございました(≧▽≦)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて。
今日はこれを書かなきゃ終われませんよ。

坂本さん、祝40歳!
克ちゃん、祝45歳!

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

で、坂本さんへの言葉を(●^o^●)

早くセクバニ歌い踊ってるVさんたちを見たい!
そう思いつつ、某所で曲をかなりの回数リピってますが(^-^;)
出だしの「せくすぃ〜!」に完全にヤラレました。
あーれーはー、ヤバイですね。TVで見たら大ウケしそうです。
(・・・あれ?)

好きなミュージカルの道を思う存分進んで行ってほしい。
V6としての坂本さんをずっと見ていたい。
似たような活動でも、同時期にどちらもってのは難しいことだと、
よーくわかっているつもり。
けどそれを求めてしまう私たちファンを許してちょうだい(o_ _)o

共演者から「マサ」と慕われ、
後輩のファンから「かっこいい」と言われ、
最近何だか照れくさい感じもしてるのですが(*^^*)
いつまでも付いていきますよ!坂本さん♪

|

« 現在、ワタクシは。 | トップページ | お祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在、ワタクシは。 | トップページ | お祭り。 »