« 悪循環。 | トップページ | 充電中。 »

まだら。

本日もネタなし・・・( ´・ω・`)
っつか、暑すぎて気力も萎えるってもんだ。

去年までは使ってなかったんですけどね、日傘。
さすがに今年の日差しのキツさには勝てず、
このところ毎朝の出勤時には傘差して歩いてます。
帰宅時は残業してから会社を出るので、
すっかり日は落ちてます。いいんだか、悪いんだか。

しかし、日傘を差してはいても、キツい日差しを避けきれず。
もちろんUVケアとかやってますけど、無駄な努力!?
手の甲とか腕の辺りが真っ赤っか・・・(#^o^#)
それも全体的にじゃなくて、“まだら”なんだわ。
部分ヤケドって感じで、イヤですねぇ。

てな感じで、今日のブログはおしまい。
あ~、どっかに面白いネタないかな~。

|

« 悪循環。 | トップページ | 充電中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪循環。 | トップページ | 充電中。 »