« まだら。 | トップページ | 久しぶり~。 »

充電中。

しまった・・・。
パソコンがいつものように動き悪くて、
っつうか、30分経ってもまだ起動しなくてね。
しょうがない、ケータイからWebにつないで、
そこからブログ更新するか、と思ったら、
ケータイの電池が切れてた(∋_∈)

今日は、Webにつながりにくい旧機種から、
メールでこの文章を飛ばしてます。

いや~、久し振りだなぁ~。
こういう“原始的”なアップの仕方は。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はお昼の番組とかにオカダくん出てたようで。
いくつかは録画セットしといたんだけど、
ちゃんと引っ掛かっててくれたかなぁ~?
まだ確認しておりませんが。

あと、健ちゃんの出る番組も録っといたよ。
番組内容にあまり食指が動かない感じではあったが(^_^;)
まずは見なきゃ何も言えないしね。

この3連休中には見たいと思います・・・
片付けとかないと、またHDDが限界来そうσ(^◇^;)。。。

|

« まだら。 | トップページ | 久しぶり~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだら。 | トップページ | 久しぶり~。 »