« 予想通りの期待外れ。 | トップページ | びっくりしました・・・。 »

メントール。

ウチの妹が入った後の風呂場に行ったら、
すさまじい異臭が!?
思わず風呂場から飛び出し、タオルで扇いで空気を入れ換え。
とにかく、やたらノドがスースーするし目はしみるし、
何なのよ!?これはっ!?
と、ぶーたれながらも再度入って見回したら、
棚の上には、シー●リーズのメントール入りシャンプーが。
こいつか!こいつの仕業か!
まったく・・・死ぬかと思ったじゃないか(←大げさな)

ワタクシ、大体において匂いのあるものが苦手なんですが、
中でも、ハッカとかミントとかシソとか、
スースー系の匂いが特に苦手なのですよ。
そいつが風呂場の中に充満してた日にゃ・・・ぎゃー/(>д<)/

当分アレ使うんだよなぁ。
しばらくは妹よりも先に風呂入るようにしないと!

|

« 予想通りの期待外れ。 | トップページ | びっくりしました・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想通りの期待外れ。 | トップページ | びっくりしました・・・。 »