« んくくくく・・・(-.-)Zzz | トップページ | 待ってます(^^) »

びっくり~!

夕食時、妹がいきなり、「檀ちゃん結婚してんて」と言い。
おぉぉ~!そりゃめでたい!とホクホクしつつ、
「へぇ~、誰と結婚したん?」と聞き返すと、ひと言。

「ミッチー。」

・・・ん?

「ミッチー。」

・・・・・・んん??

「及川光博の、ミッチー。」

・・・・・・・・・えぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!

何ですとーっ!?
マジですかぁーっ!!(゚ロ゚屮)屮
び、び、びっくりだぁーっ!

ホントにこの2人が結婚!?
何とも、現実感が無いと言うか・・・所帯じみてないっつうか・・・
まるでドラマか映画か、舞台の中のカップルじゃん!
ちょっと、会見ないの?美男美女のツーショット見たいのにぃ。

と、驚いているわけなのですよ、えぇ。

まぁ、しかし、めでたいことに違いはない!
ミッチー、檀ちゃん、末永くお幸せに♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月26日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2011/07/26 22:19 Kさま。

遅ればせながら(しかも自分のブログで)40歳おめでとうございます!
そうですねぇ、だんだん、どんどん、体力落ちてきますねぇ(苦笑)
年相応の過ごし方もありますが、いつまでもミーハー心は忘れずに、
ですよね~o(*^▽^*)o

|

« んくくくく・・・(-.-)Zzz | トップページ | 待ってます(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んくくくく・・・(-.-)Zzz | トップページ | 待ってます(^^) »