« 充電中。 | トップページ | うわぁ。 »

久しぶり~。

朝から病院で待ち時間長くて長くて、
ついうたた寝しちゃったら・・・
案の定、頭痛が(;-ω-)
や、これは暑さのせいかも~。
いやいやいや、帰宅してからも眠かったけど、
それを我慢して起きてて、睡眠不足!?

とりあえず、頭痛薬飲んだら治まりました。
っつうか・・・いつまで薬で抑えてくのかなぁ。
あまり薬に頼りたくはないのだけれど。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日録画しといた番組の中から、
さささっと見られてサックリ消せるものを先に見て消去しちゃおう、
と思い、健ちゃん出演番組を選ぶ・・・

うーん・・・

健ちゃんが出てる意味が分かんない・・・(´-д-`)

かわいい動物のVTRあたりはほのぼのしてていいんだけど、
時々入ってくるダマシ企画、どっきりモノとか、
明らかに扱いの悪いゲストさんがいたりするのは、
見ていて若干の不快感を覚えるのよねぇ。
多分、次回以降は見ないと思われ。

でもね。
何か、久しぶりに動いてトークもしてる健ちゃんを見て、
すっごくホッとしたのも事実で(o^-^o)
画面に映ってなくても、スタジオのどっかで声を出してて、
あの超音波(ゴメンね)声が響いてるのが、
あ~健ちゃんいるよ~、なんて存在が感じられるのよね。
健ちゃんVoice、恐るべし(笑)

・・・あ、髪型、普通な感じになってたな。
今発売中の女●セ●ンに健ちゃんの顔写真が載ってて、
何でも韓国アイドル(だったかな?)と似てる、なんて書かれてますが、
そこの健ちゃん写真がまたイケてなくてねぇ。残念なり。
募金イベントやった時の、おかっぱ前髪パッツン姿なんですよ。
もっとイケてる写真持ってなかったのかねぇ、編集部。
そんなことを思ってしまう映り具合でしたわ。

あ~、でも、坂本さん不足だぁ~。
こないだ『笑ってこらえてSP』で食べ歩いてるナガノさま見たけど、
そろそろ飢え死にしそうですよ(ノ;´Д`)ノ

|

« 充電中。 | トップページ | うわぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電中。 | トップページ | うわぁ。 »