« ほんのさわりだけ。 | トップページ | 爽やか~♪ (←雪・梅芸感想。) »

まだ載る?

今月号のduet・POTATO・winkupにも載ってましたよ、
Jチャリティー野球大会レポが♪
そう、どんなに小さくても、坂本さんが載っていれば買う!
というわけですので、しっかり購入いたしました。
が、うーん・・・何度見返しても小さい写真だ(^^ゞ
いや、いいんだよ、載せてもらえるだけでも十分なのさ。

とは言え、やはり試合中の雄姿を見たいものです・・・(´~`)

なんて書くとまたPCの愚痴に入っていっちゃうぞ!?

ジャニーズネットの滝チャンネルで見られるらしいけど、
えぇ、例のごとくPC不調により見ることが出来ないわけで。
あー見たいなー、見たいんだよなー。

・・・はい、愚痴おしまい(笑)

もうこれで終わりかな?野球大会レポが載るのは。
とか言ってまた出たりして・・・FC会報とか(^^)

|

« ほんのさわりだけ。 | トップページ | 爽やか~♪ (←雪・梅芸感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのさわりだけ。 | トップページ | 爽やか~♪ (←雪・梅芸感想。) »