« 泣けました。 (←花組感想。) | トップページ | 旅先にて♪ »

司会!?

実は明日から旅行なんですが。
朝4時半起きなんですが。
・・・もうすぐ1時だぞ~。ヤバイぞ~。

そんな感じなので、今日はサクッと。

ネット見てたら、
“イノッチが『思い出のメロディー』の司会に”
ってニュースが!

な、何ですと!?とビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
ひゃ~、そりゃ大変だ。見なきゃいかんな、これは。
“夏の紅白”とか言われてるヤツだよね?
でも、そのワリには年末のヤツより段取り段取りしてなくて、
あっさり見やすかったりするのよ。

うぉ~・・・イノさん司会かぁ~・・・
もしかして、これが好評なら年末の話なんかも・・・?
いやいや、それはちょっと困るなー。
アレ見てないからさ、ここ数年。

とか言ってるウチにVコン始まる8月になるし。
その前にリーダー祝40歳!が来ちゃうし。
あー忙しいなー。

さ、寝よっと。
明日は4時半起き、4時半起き・・・
あらら?目が冴えてきたぞ!?(*゚∀゚)=3

|

« 泣けました。 (←花組感想。) | トップページ | 旅先にて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けました。 (←花組感想。) | トップページ | 旅先にて♪ »