« 爽やか~♪ (←雪・梅芸感想。) | トップページ | 今夜のおかず。 »

出遅れ。

何だろう・・・やたらと、眠いよ~(´△`)Zzzz・・・。o○
ま、今は時間的にそういう状況が正解ですけど、
いや~、今日は一日中眠かったわぁ~。
おかげで何をやるにも出遅れ気味でしたよ。

ビーズ手芸しよっかなー、とか思ったらもう3時で、
いつものクマさんを作り始めたものの、頭を作っただけでおしまい。
それからPC起動させたらウィルスバスターのアップデートで、
何やかんやとグルグル回りだして上手く動いてくれないし。
夜は夜で、スカイステージ今は何やってる?と10時にTVつけたら、
公平会長の没後一周年チャリティーイベントやってたけど、
9時から放送だったから中途半端だし・・・

そして、この上の行を書いてる途中でハプニング発生!
何と、PCがいきなり日本語入力してくれなくなった(?д?)
っつか、かな変換がダメになったのか?
まったく・・・。

それにしても、やる気ってどうすれば湧いてくるのかね?
やる気が出るまで、何もやらないでいていいっスかぁ?(苦笑)

|

« 爽やか~♪ (←雪・梅芸感想。) | トップページ | 今夜のおかず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やか~♪ (←雪・梅芸感想。) | トップページ | 今夜のおかず。 »