« びっくり~! | トップページ | どやっ( ̄ー+ ̄) »

待ってます(^^)

Vコン当落、確認してみたら・・・
第1希望の横アリ、無事に取れてました\(^o^)/

10月10日(月・祝)、17時公演。

・・・もしかしなくても、オーラスなんですよ!
やった~!(v^ー゜)

あ、でも、最終日まで見に行かないことになるんだわ、私。
しょうがないな、それまではネタバレ読んで待ってるよ。
っつか、むしろネタバレ推奨!?
小説とかはあとがきから立ち読みする人ですから。
で、結末を確認してから安心して読みに入るという(^^ゞ
ですからネタバレは、逆に「お待ちしてます」って感じですね~。

いやいやいや、いろんなことが楽しみだなぁ~♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月27日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2011/07/27 18:51 Rさま。

ねぇ~!何なんでしょうね、あの癒やしオーラは(*^_^*)
まふまふ、もふもふ、ぱふぱふ・・・。
猫と一緒になって寝転んでる時間が一番のんびり出来て、
幸せな気持ちになれます(* ̄ー ̄*)

|

« びっくり~! | トップページ | どやっ( ̄ー+ ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり~! | トップページ | どやっ( ̄ー+ ̄) »