« 待ってます(^^) | トップページ | とんぼ玉。 »

どやっ( ̄ー+ ̄)

見たよ~。『ドヤ顔サミット』。
っつか、初めて見たんですけどね、この番組。
今日はナガノさまが出ると聞いたんで、録画しといたのよ。
グルメ店SPとあって、まぁ出るわ出るわ、旨そうなモノばかり!
ぅお~、肉食いてぇ~( ゚д゚)

しかし・・・
もぅ、ナガノさまオンステージ状態でしたわねψ(`∇´)ψ
ま、ね、知ってはいますがね、ナガノさまのグルメぶりは。
でも、今までは内輪ウケというか、メンバー内でというか、
Vファンなら知ってるって程度で済んでた(笑)のにね。
こうしてどんどん外部に認知されてくのを目の当たりにすると、
何だか・・・こっちまで、「どやっ!?」とか思っちゃう(* ̄ー ̄*)
どーです?ウチの長野はすごいでしょ!?的な(笑)
TV局の皆様、これからもどんどん番組出して下さいな。
ナガノさまはねぇ、なかなかいい腕持ってますよ~(^^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月28日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2011/07/28 16:26 Rさま。

そうですよねぇ~!本当にビックリなニュースでした♪
昨日ツーショット写真見たけど、何だかドラマの制作発表のようで、
まだ現実味がないんですよね・・・。
いやぁ、ホントに驚きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

|

« 待ってます(^^) | トップページ | とんぼ玉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってます(^^) | トップページ | とんぼ玉。 »