« 練習のつもりで。 | トップページ | マンガちっく☆ »

すっかり忘れてるよ(-_-;)

今・・・スカイステージで過去のショー観てるんだけど。
いや~、完全に記憶から抜け落ちてるみたいよ。
どの場面見ても、ピンと来ない(>_<)
しかも、同時上演された芝居のタイトルを思い出そうとしても、
ま~ったく出て来ないんですが( ̄Д ̄;;

毎公演押さえてくと、こういうコトもあるのよね。
あと、その時のその組にイチ押しジェンヌがいないと、
とりあえず「観た」ってだけで満足しちゃったり。

えっと~、宙組なんだよね・・・一応(^^ゞ
タカコ&おハナがトップコンビなんだけど、
わたるクンがいて、直加さんもいて、おっちょん・みずしぇんも!?
ふーちゃんに、みほこちゃんに・・・えぇぇ!?
も~、何組か分かりませんが( ゚д゚)
っつか、この中で誰が本当の宙組生で、誰が特出なんだ?状態。
あぁ、新専科制度か・・・そんなこともありましたっけねぇ(´△`)

・・・ちなみに、今観てるのは『ダンシング・スピリット!』、
10年前の作品でした~。忘れちゃっててゴメンねぇ。
テーマ曲だけは完璧に歌えるんだよな~。
主題歌集CDのおかげですかね(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月31日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 練習のつもりで。 | トップページ | マンガちっく☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習のつもりで。 | トップページ | マンガちっく☆ »