« 払わせてくれ~。 | トップページ | 始まりましたよ~p(^o^)/ »

近所迷惑(/_;)

・・・朝っぱらから、やらかしてしまいました。

朝4時頃、ものすごい腹痛で目が覚めて、
そのうち貧血みたいな感じに陥り。
歩こうとしてもフラフラで立つこともできず、
手足はしびれてくるし、尋常じゃない汗が出るし、
「動けへん・・・(>_<)゛」
と、完全に床と一体化。
そしたら、母親に・・・救急車呼ばれちゃいました(*_*)

まぁ、結果としては“急性腸炎”だったんですが。
大したことなくて、やれやれ・・・(-_-#)
ご近所の皆さま、大変お騒がせいたしました_(_^_)_

しかし、ウチの家は山の上にありますので、
救急車で寝てると、頭から下りてく感じなのですよ。
痛い痛い、と思う頭の片隅で、外が見えない怖さもあり、
もう二度と救急車乗りたくない!って思いましたわ。

あ、ちなみに、3時間ほど病院にいたけどそのまま家に帰されて、
今は完全に治まっております。

明日ブイコン始まりますけど、行く予定にしてなかったのは、
何か見えない力が作用したのか・・・
もしくは、気が抜けたか!?
とにかく、家で大人しくしてます( ̄ω ̄)

|

« 払わせてくれ~。 | トップページ | 始まりましたよ~p(^o^)/ »

コメント

大変でしたね。
とにかく治まってよかったです。無理なさらないようにしてください。
明日はゆーっくり休んでくださいね。
お大事にo(_ _)o

投稿: かおりん | 2011-08-19 23:28

大丈夫ですか?今日会えるかな?って話だったので楽しみにしてたんですが、残念です。今日行ってきますね。またレポしますね(ネタバレは極力しないように)

投稿: 玲於奈 | 2011-08-20 10:04

>かおりん さま。

お見舞いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
これで今日Vコン行く日だったら泣く泣く諦めてる所ですが、
幸か不幸か、チケットを取っていなかったという・・・
まぁ、おかげでゆっくり身体を休めることができました。

>玲於奈 さま。

ご心配おかけいたしましたm(__)m
本当に、今日は久しぶりにお会いできると思ってましたのに・・・
自分自身情けないし、残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかし、常にアンテナは張っておりますので、
また誘っていただけますか?

投稿: 汐佳 | 2011-08-20 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 払わせてくれ~。 | トップページ | 始まりましたよ~p(^o^)/ »