« すごい人出。 | トップページ | 行くなら・・・。 »

新しいグループ?

TV見てたらセクバニCMが流れてきたので、
超ハイテンションで、

「わ!これこれっ!もうすぐ発売やねん♪」

って騒いだら、横でウチの妹が「?」な顔をしてる。
食いつき悪いな~、と思いつつ、

「今週発売やねんけどな~、ブイさん。
ネット予約だから発売日には来ぇへんよな~」

と言うと、

「え?あれ、V6やったん?
私、また新しい韓流のグループが出てきたんかと思った」

と返されました(笑)
多分、6人みんなサングラスかけてるトコの映像が流れたから、
ブイさんだとは気づかなかったんだろうなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日8月20日(土)・・・1拍手頂きました!感謝カンシャです(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« すごい人出。 | トップページ | 行くなら・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい人出。 | トップページ | 行くなら・・・。 »