« 買ってきたけど、まだなんです。 | トップページ | 酔ってきた(X_X;) »

エンドレス(笑)。

いやいやいや・・・どうしましょ。
さっきからリピ止まりませんが。

少クラのセクバニ見て、ニヤついて、
Mステのセクバニ見て、ニヤついて、
また少クラ見て、またまたMステ見て・・・

どうしましょ。エンドレスです(*^_^*)

まぁ、今日はさっさと帰るつもりが何だかんだと遅くなって、
家に着いてTVつけたらちょうどVさん歌ってて、
ギリ間に合った!と喜んだのも束の間、
「う~~~~~~~、せくしー!」
で終わっちゃったという非常に残念な結果に終わり(@Д@;
結局は後でHDD見直すことになったのでありますが。
その見直しが、さっきから止まりませんことよ。ほほほ。

とりあえず、一緒に見てた妹と超ウケまくったカットが、
坂本さんの腰アップでした・・・(/ω\)キャー
私「な、な、なんで!?どこ狙ってんの!?(汗)」
妹「や、きっと下からパーンして止まったんやろ(笑)」
・・・カメラさん、グッジョブです(^_^)b

それはそうと、Mステ衣装がさぁ、
何か見覚えあったんだけど、気のせいですかね?
いや、あの坂本さんのパンツの緑色といい、靴に裾inといい、
なぁんかVIBESコンの山登り衣装のような・・・
少クラの方も、“常夏”か“Swing”っぽい気がしてね。
ま、似合ってるから無問題(◎´∀`)ノ

さ、もっかい見よっと。

週末、Vコン神戸に行かれる皆さま~♪
めいっぱい楽しんできて下さいね~♪

|

« 買ってきたけど、まだなんです。 | トップページ | 酔ってきた(X_X;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきたけど、まだなんです。 | トップページ | 酔ってきた(X_X;) »