« マンガちっく☆ | トップページ | こっちもか・・・(>_<) »

ちょっとした不健康。

実は、このところプチ不健康状態なんですが(-_-;)

いつもの肩凝り→頭痛コースは相変わらず。
それに加えて、肋骨の一番下辺りがピリピリ痛む( ̄◆ ̄;)
もしかして“帯状疱疹”か!?と覚悟してから既に1週間。
表面まったく何ともないところを見ると、どうやら違うらしい。
けど、動くとやっぱ痛いんだよなぁ。

更に、その痛む肋骨の真裏辺りの背中が痛い(-_-X)
痛いっつうか、コリが激しくて動くと引っかかるような感じかな?

指もむくんでると言うか、強く曲げると痛むのが左中指。
親指も微妙だなぁ・・・しもやけみたいな痛み方ですが。
これまた、見た目何ともない風なんですよね~。
どこで何やったか、まったく覚えがない┐(´-`)┌

おまけに、右足のかかとまでもが痛い(||li`ω゚∞)
踏み込むとキリキリ痛むのですよ・・・何だかなぁ。

唯一、救いなのは、しんどくないことだな。

|

« マンガちっく☆ | トップページ | こっちもか・・・(>_<) »

コメント

夏場は色々ありますよ。
僕も先月そんな状態。

疲れとか溜まっているのかも。
そこに暑さがくるときついです。
休日とかゆっくり休むと多少改善するかも。
節電忘れて、適度な空調も効果的。

お大事にしてください☆

投稿: 国やん | 2011-08-04 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガちっく☆ | トップページ | こっちもか・・・(>_<) »