« すっかり忘れてるよ(-_-;) | トップページ | ちょっとした不健康。 »

マンガちっく☆

観に行っとけばよかったなぁ・・・などと思いながら観ました。
録画しといた星バウ『メイちゃんの執事』(*^_^*)
いやぁ、何てマンガちっくなんだ!
って、ま、本当にマンガが原作だから合ってるけどね。
キャラ設定から動きからぶっとんだ展開から、
もう何もかもがマンガでね、ちょ~面白かった!
あ、これ、演出は児玉先生なのね。
じゃあ、『めぐりあいは再び』と一緒だ。
まるで“ときメモ”のような、よりどりみどりなお話♪
突っ込みどころも満載なのが、また(笑)

やっぱねぇ、行きたい!って思ったら行っとくべきだね。
じゃないと後で悔やむことになるのは必至ですもん。
もっとも・・・これやってる時ってゾロとかぶってて、
まぁ、どう考えても無理だったんですけど・・・(ノ_-。)

|

« すっかり忘れてるよ(-_-;) | トップページ | ちょっとした不健康。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり忘れてるよ(-_-;) | トップページ | ちょっとした不健康。 »