« 効果あり! | トップページ | 意外と面白かったけど。 »

合わなかったみたい(泣)

はぁ・・・・・・またまた調子悪いです(u_u。)
しかも今日は、会社を早退してきちゃいました。

原因はきっと、アレ。
久々に飲んだ薬のせい。

このところ続いてる肩凝り→頭痛コースを解消したくて、
前に飲んだことのある薬“テルネリン”を処方してもらったんですがね、
今朝、久しぶりに飲んで家を出たところ、どうも変な感じで・・・
何か歩いてても足がうまく前に出ないっつうか、歩き方が変になるし、
会社に着いても、あまりの眠さにまったく仕事にならず(-_-)
まぁ、あの薬は眠気を伴う可能性ありって書いてあったからなぁ、
なんて思って、そのうち治るだろうとタカをくくっていたら、
動いてないのに乗り物酔いみたいな気分になってきて、
何だか貧血みたいな、さ~っと血が引いてくような感覚も出て、
周りもぐーるぐる回ってるっぽい気もしたりして・・・
こりゃイカン、ちょっと休憩室で寝てきていいですか?ってことに(;´д`)
その後はビル内の保健室に移動して寝かせてもらったり、
マネージャーやら、社員さんやら、先輩やら、派遣の担当さんやら、
もう総出の状態であれこれお世話になってしまい・・・
本当に、申し訳ないというか、情けない話でございましたよ(/□≦、)

現在。
ん~、まだちょっと乗り物酔い残ってるかなぁ。
そして、肩凝りは依然居残り中。
まったく、さんざん迷惑かけまくった意味がないっつーのε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・って、今日もまたつまらないブログになっちゃいましたねぇ。
楽しいこと書きたいんだけど、こういう出来事ばかり続くんだもん。
あーあ、何かいい事ないかなーっ。

|

« 効果あり! | トップページ | 意外と面白かったけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果あり! | トップページ | 意外と面白かったけど。 »