« 近所迷惑(/_;) | トップページ | すごい人出。 »

始まりましたよ~p(^o^)/

いよいよ今日から始まりましたね!V6コンサート♪
いやぁ・・・行きたかったですけどねっ(チケットないけど)
ホントはね、会場内に入らないにしても、
現地まで行く予定だったんですよ。
今日参加する友人達に会いに行こうと思ってね。
でも、まぁ、昨日の今日ではさすがに動けませんので、
家で大人しく、でも心の中では大いに盛り上がってますよ。

で、盛り上がりついでに。
ようやく作り終えました!6色のパンダ、名付けてP6!
(・・・しょうもなくてゴメンなさい(;´Д`A ```)
 ↓

20110820_p61

ビーズの色名・・・左から、
赤=シャム/橙=ミカン/黄=パイン/緑=キウイ/青=カプリブルー/紫=ルビー、ですって。

20110820_p64   20110820_p65

はぁ~、かわいいなぁ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
と、さっきから手に乗せてかいぐりかいぐりしております。
・・・ちょ~、自己満足(^^ゞ

一応ね、V6カラーを揃えようと思ったんですがね、
何だかこないだ“にこ健°”で見たイヤモニの色とは違うんで、
さらに増やそうかと画策中ではあるのですが、
オカダくんの“クリアー”とか、健ちゃんの“オレンジ&緑”とか、
さて、どーしましょ?って感じなんでね。
作り出すのにはもうしばらくかかりそうですわ。

今日・明日はこの子たちを眺めて、
大阪城ホールへ想いを馳せていましょうかね。

20110820_p62_2

20110820_p63

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月19日(金)・・・10拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・お一人で何度も拍手ボタンを押して下さったのかな?
何にせよ、嬉しいです!本当にありがとうございましたm(__)m

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

>玲於奈 さま。

お二人まとめて、で申し訳ありませんが・・・
いつもありがとうございます!皆様のお陰で元気が出ます(^^)
と言うことで、頂いたコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ →
から直接飛んで行って下さいませ♪

|

« 近所迷惑(/_;) | トップページ | すごい人出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所迷惑(/_;) | トップページ | すごい人出。 »