« キリがないんだけど。 | トップページ | 近所迷惑(/_;) »

払わせてくれ~。

カードの支払をリボにしてると、本当の使用額がよく分からない。
しかも、若干・・・いや、相当額を下げていたので、
ま、言ってみれば借金がかさんじゃうね、って話ですよ。
なので、やめよう!もう全額支払っちゃおう!
無駄に利息取られるのはもったいない!
とか思って、カード会社のHPで解除手続きしようとしたんです。

けど・・・

どこを探しても、“リボ払いをやめる”ってページが見当たらない!
何故だ!?今まで借りてた分まとめて払いますよ、ってのにぃ。
しょうがない、とりあえず今ある分は先に支払っとくか。
と、選択肢をたどってたどって、銀行のHPまで行ったわけですが。
今度はそっちでエラーが出てしまった。
へ?金額が大きいとダメなの!?1回いくらって決まってるの?
何でよぉ、まとめて払ってやるよ、って言ってるじゃん!
もぉ~、最初っからやり直しかよ~。
え?何ですと?連続で支払いはできないって!?
20分以上経ってからやれ、って!?
ちょっとぉ、これ、何なのよぉ~!!
連続で、って、まだ支払いできてないじゃないのよっ!
ホント、むかつくなぁ~。
・・・はい、20分経ったよ?さぁ、どうだ!
えぇぇっ?もう取引できない時間になっちゃったのぉ!?
何でよーっ!そっちが待てって言ったんじゃないよぉーっ!

ってな具合でして、結局、払えず終い・・・(-_-X)

何なんでしょうねぇ。
貸しておけば利息が入るから、そう簡単には返させないのか?
なんて勘繰ってしまいますよ。

また明日、再度挑みたいと思います。えぇ。

|

« キリがないんだけど。 | トップページ | 近所迷惑(/_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリがないんだけど。 | トップページ | 近所迷惑(/_;) »