« こっちもか・・・(>_<) | トップページ | コンセントじゃないのよ。 »

やっぱカッコいいっすね~。

今日はアイドル誌の発売日♪
W誌に坂本さんと剛つんが載るって聞いたんで、
本屋でパラパラめくってみたら・・・
何ですか!?あれはっ。ちょ~カッコいいんだけど(≧m≦)
ニヤつく顔を抑えつつ、P誌もチェックしてみる。
ありゃ?こっちはナガノさまと健ちゃんではないの!?
んじゃ、d誌にもう二人が・・・・・・いなかった(´-д-`)
なぁんだ、と思いつつオリスタ見に行ったら、
こっちにイノさんとオカダくんがおりました\(;゚∇゚)/
いやぁ、よかったよかった(?)。

当然のごとく、3誌を購入。
家に帰ってすぐさまW誌を取り出し、
坂本さん&剛つんが載ってるページを開いて、
ニヤニヤ眺めつつ・・・ケータイで撮る☆
待ち受けにしたのを見て、さらにニヤける私。
いや~、しばらくはこれで食べて行けそうよ\(^o^)/

でも・・・新曲は早く欲しい。
今回はネット注文だから、発売当日ってのはムリだろうな~。
ま、キズなく届くのを優先でヨロシクね。

|

« こっちもか・・・(>_<) | トップページ | コンセントじゃないのよ。 »

コメント

こんばんはhappy01
W誌、私も購入しました。
どこの韓流アイドルやねん!…と思えた髪型ですが、これは嫌いじゃない。
うん。
やっぱりかっこいいなぁと思いました。
ライブではどうなってるんでしょうねぇ。
そこがいちばん気がかりだったりします(^^;

投稿: かおりん | 2011-08-06 21:49

>かおりん さま。

あの写真には完全にヤラレましたねぇ(*^^*)
オリスタのがイマイチだったのは、
もしかして目付きが柔らかめだったからかも・・・
ウィンクアップのあのキツイ目に撃ち落とされたよ(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2011-08-07 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちもか・・・(>_<) | トップページ | コンセントじゃないのよ。 »