« 行くなら・・・。 | トップページ | 買ってきたけど、まだなんです。 »

まだ・・・(T_T)

今日はVさんの新曲発売日!
・・・ですが、わたくし、まだ聴いておりません。
聴くどころか、買えてもいないというil||li _| ̄|○ il||li

失敗しました。

Amazonで予約して、コンビニ引取を選んじゃいました。

受け取りに必要な番号の連絡メール、
届いたのは今日の昼2時でした。

帰りにケータイからメールチェックして、
「お!来てる来てる♪」と喜んだのも束の間、
番号自体はメールの添付文書として連絡されてて、
ケータイから開くことができませんでした・・・(´-д-`)

次回からはこの購入方法、やめにします。
だってこれでは発売当日に買うの不可能ですもん。

明日こそは買って帰るぞ!

|

« 行くなら・・・。 | トップページ | 買ってきたけど、まだなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くなら・・・。 | トップページ | 買ってきたけど、まだなんです。 »