« エラーチェックに丸一日。 | トップページ | 今日はいつ寝られるのか・・・(-_-#) »

諦めが早い。

はぁ~、疲れた~(´-д-`)
今日はいつもなら定時退社日の水曜なんだけど、
何やらいろいろと仕事が立て込んでて、
しっかり残業してきちゃいましたわよ。
何だろな、連休の谷間だからかな。
わっさー!とやらなきゃいけない事がやってきて、
やたら忙しいったらしょーがないっつーの。

でも、最近は・・・
まだまだ仕事残ってるのにスパッと切り上げて、
さっさと帰って来ちゃったりもする(゚ー゚;
だってさ、集中力切れたら何やっても進まないもんね。
そんな感じで(笑)ここんとこ非常に諦めが早いです。
ま、結果、次の日に回す仕事が増えて、
さらに忙しくなるってワケだー、ハッハッハー。
もぅいいんですよ、出来ることしか出来ませんのでね。

さぁて、明日頑張ればまた連休が来るぞ。
連休初日は、またタカラヅカだし♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月19日(月)・・・1拍手頂きました!感謝カンシャです(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

・・・そろそろ拍手ページの写真変えたいなぁ・・・。

|

« エラーチェックに丸一日。 | トップページ | 今日はいつ寝られるのか・・・(-_-#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エラーチェックに丸一日。 | トップページ | 今日はいつ寝られるのか・・・(-_-#) »