« 行きだけ買った。 | トップページ | また雨ですか・・・(>_<) »

分かる分かる!

本屋でan・anを立ち読みしてたら、
タカラヅカをネタにしたエッセイマンガが紹介されてて。
思わず「あるある!分かるなぁ、これ!」って、
笑っちゃいましたよ(*´∇`*)

“コストパフォーマンスを何回観劇できるかで考える”

・・・確かに、そうなんだよね~。
例えば、懇親会の会費が4千円だと言われて、
「それじゃあB席で1公演観た方がおトクだよなぁ」
って、思いませんか!?思っちゃうよねぇ(^o^;

あと、“そのくせ、遠征にかけるお金は惜しまない”
なんてのも、そう。
もっともこちらはジャニーズにも当てはまりますがね(^^ゞ

結局のところ、どこに価値を見出すかによるってことね。

|

« 行きだけ買った。 | トップページ | また雨ですか・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きだけ買った。 | トップページ | また雨ですか・・・(>_<) »