« 思い出。 | トップページ | カチコチですみません。 »

後ろ、後ろ!

そういや昨日、書き忘れてましたねぇ。
スマステで流れてたSMAPの過去VTRの中に、
剛つんとか健ちゃんとかイノさんとか映り込んでたことを(^^)
KinKiの2人は触れてもらえたけど、Vだっていたのよ~。
ま、それだけじゃないけどね。辞めちゃった人もいたけどね。
(モリカツだけじゃなくってね)

ジャニーズだけじゃなく、まぁタカラヅカでもそうなんですが、
昔のVTRを見るとついつい後ろに目が行ってしまいます。
そんで、「わー!○○クンが踊ってるー!」とか、
「きゃー、○○ちゃんがまだ下っ端の頃やんか!」とか、
ウチの妹と大盛り上がりなんですよねー。
・・・要は、後ろしか見てない、という(^^ゞ

や、でも、楽しいんだってば。
昔の映像の中でバックダンサーやってる現デビュー組に、
「あと何年後かには前に出て歌ってるんだよ?君(*^_^*)」
なんて声かけたくなりますよ。タイムワープでもして(笑)

|

« 思い出。 | トップページ | カチコチですみません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出。 | トップページ | カチコチですみません。 »