« 落ち着かないのです。 | トップページ | 取り急ぎ、おめでとう! »

ネタバレはOKですか?

今日は、頂いたコメントの返答をブログ本文にて書こうかな、と。
内容は「コメントで公演の感想を書いてもいいですか?」
ということなんですが・・・。

私個人としては、公演の感想、大丈夫なんですよ~。
というか、私が長文書く時はほとんどがネタバレ感想ですので(^^ゞ
ただ、私がブログとしてアップする時は“続き”に隠してますが、
コメントは・・・あぁ、まぁ、最初は隠れてるからいいのかなー。
しかし、ブログタイトルが「気まぐれSTAGE」とありきたりなので、
もしかしたらネタバレ嫌!という方も迷い込みやすいかも・・・
と思うと、オールオッケー!とは言いがたいか(>_<)

今、私のブログに皆様がどうやって辿り着いたのか、
検索ワードを調べて見たのですが・・・
1位は「感想」、2位は時期的なもので「ハウトゥーサクシード」、
3位が「レポ」となっておりました(^^)
ということは、まぁ、ネタバレもお許しが出ているのかも。
あくまでも、辿り着いた方限定ですが。

ということで・・・。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>及川ヒロミ さま。

もしも、あまり公表しちゃマズイかな?と思うような内容でしたら、
コメントの最初の文に【ネタバレです!】とか書いて頂ければ、
見つけ次第、ブログ本文に引き取って“続き”に隠しますが(^^ゞ
あとはツイッターのダイレクトメールとか、ですかね?
個人的に語りたい!ということでしたら、メルアドお教えします。
あ、これも個人的に、ですよ?(笑)
ちなみに、右サイドにWeb拍手ボタンもありますが、
こいつが長文ムリなんですよねー。
ぼそっとひと言ぐらいでしたら、そちらも有効かと(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月6日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 落ち着かないのです。 | トップページ | 取り急ぎ、おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着かないのです。 | トップページ | 取り急ぎ、おめでとう! »