« 来たっ! | トップページ | ネタバレはOKですか? »

落ち着かないのです。

お仕事の話。
今週末、席替えなんですよ。
前回の席替えは、7月だったんですよ。
その前は去年の12月で、そん時はビル移転。
さかのぼると、おととしの11月にも席替えがあって。
さらにその前にも・・・

一体いつになったら、落ち着いて仕事させてくれるんだ?

まぁ、ハケンですからね。ウチら。
言われたとーりにやりますよ。
そんで、言われないことはやりませんから。
それでいいよね?( ̄ー+ ̄)

唯一の利点は、机やパソコンの掃除ができること!?
動かすたんびにホコリを払ってるからね。

+++++++++++++++++++++++++
 コメントいただきました☆ ありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++++++++++

・・・が、ごめんなさい!
諸事情により、頂いた文章そのものは非公開にいたしました。
というのも、コメントが常時トップ公開の記事に付いており・・・
そもそも、あの記事をコメントOK状態にしていたのが間違い。
処理を怠った私が悪いんです。すみませんでしたo(_ _)o

でも!せっかく頂いたのに、消してしまうワケにはまいりません。
なので、元のコメントは非公開にしましたが、
同じ文章を今日のブログにコメントにて掲載させて頂きます。

改めまして。

>及川 さま。

わざわざこちらまで来て頂きまして、ワタクシ非常に喜んでおります!
・・・しかし、グダグダで申し訳ありませんでした。
コメントへの返事は、やはりコメントでいたしましょう。
ということで(?)今日のブログに隠すようにくっ付けました。
お手数ですが、そちらまでご足労願います(人><。)

|

« 来たっ! | トップページ | ネタバレはOKですか? »

コメント

(管理人によりこちらへ移動させて頂きました)

こんばんは♪Twitterでフォローしていただいたvamosyus51です(^^)

私は昨日、真風涼帆さんのランスロット観てきました♪
星の男役若手は、粒ぞろいですね(^^)

あと私は、8/21のVコンで、坂本くんのHappy birthday でお祝いしてもらった15人のひとりです(^^)
あまりにも思いがけなくて、嬉しかった♪

投稿: 及川ヒロミ | 2011-09-05 23:53

投稿: 及川ヒロミ さま。 | 2011-09-07 00:46

>及川 さま。

ランスロット、ご覧になられたんですね!
私は残念ながら観に行く予定がないのですが、いかがでしたか?
真風さんもそうですし、局地的に盛り上がってる紅5もですし(笑)
本当に星組にはたっくさんの有望株が揃ってまいりました(^o^)
さぁて、誰が抜け出てくるかな・・・?といったところでしょうか。

そして、Vコンも行かれたとのこと。
何と、タカラヅカもV6も話ができるなんて・・・嬉しい限りです。
ハピバお祝いしてもらえて、良かったですね♪
何ともうらやましい・・・私は3月だから、春コンか・・・無いな(笑)

というわけで、せっかくコメントを頂いたのにグダグダで、
ご迷惑をおかけしましたo(X_Xo)彡
以後気を付けますので、よろしければまたおいで下さいませ(^^)/~

投稿: 汐佳 | 2011-09-07 00:50

沙佳さん(^^)…ここに書いても大丈夫かな?

ごめんなさいね…
ちょっと嬉しくなってしまい、調子にのってネタばれ的なこと書いてしまいました…。

お手数かけましたね。
たいへん申し訳ありませんでした

仮に…ここで、仮にですよ?
観てきた公演の感想などを書くことは可能ですか?

投稿: 及川ヒロミ | 2011-09-07 21:40

>及川ヒロミ さま。

→ 返事は9月7日付のブログ本文にて書かせて頂きます♪

投稿: 汐佳 | 2011-09-08 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たっ! | トップページ | ネタバレはOKですか? »