« 来ましたね♪ | トップページ | 無理ムリ無理。 »

やっと・・・( ̄ω ̄)

洗濯物干し終わった~。
今、何時?もう0時半!?
うぉ~、まだまだ寝られないぞ~。

今日はウチの母親と妹が旅行中。
居残り組の父親は、夕飯は5時に食べてしまう人なので、
もうとっくに寝てしまってます。
で、私は自分のだけやればよいのだけれど・・・
何と、9時まで残業(*_*)
帰宅したのが10時半だもんね、遅いよね。

今夜はPC見てるヒマないな・・・( ̄~ ̄)ξ

|

« 来ましたね♪ | トップページ | 無理ムリ無理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ましたね♪ | トップページ | 無理ムリ無理。 »