« 後ろ、後ろ! | トップページ | 引き続き。 »

カチコチですみません。

肩凝りがひどいので、足つぼマッサージとかハンドリフレとか、
最近いろんなお店に行ってるんですが、
ま~これがまったく効かないワケですね。えぇ。

今日も、週の始めから早速行っちゃったんだけど、
施術してくれてる人がハァハァ言うほど、
肩に指がまったく入っていかないのだよ┐(´д`)┌
そのうち、力を入れすぎてポキッ!とか鳴ったりして・・・
あ、私の身体が、じゃなくて、マッサージしてくれてる人のね。

最近かなり疲れてるし、1回行ったらクセになるってのもあるし、
そんなに間を置かずにマッサージ受けてるんだけどなー。
毎回違う人だったり、たまに違う店を開拓したり、
でも、言われる感想がほぼ同じ。

「今年最高のコリですねぇ」

う~ん、どうしたものやら(-_-;)
あれかな、もしかしたら毎週10分ずつとかで続けるとか、
その方がよくほぐれるかもしれないな。
よし、今度は短時間でもOKな店を探すか。

しかし・・・
マッサージ受けてもスッキリしないし、頭痛も取れないし、
あとは何が効き目あるかなぁ・・・(´~`)。゜○

++++++++++++++++++++++
 コメントいただきました!ありがとうございました!
++++++++++++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつも見て下さって、ありがとうございます~m(__)m
返事を書きましたので、PCからでしたら右サイドのリンクから、
もしくはコチラ →  から飛んで行って下さいませ(^^)/

|

« 後ろ、後ろ! | トップページ | 引き続き。 »

コメント

僕も最近、凝りには悩んでいまして。
先生に相談したら、メンタルの薬は、筋肉の緊張もほぐしてくれるから、肩凝りにも効くと。
確かに効くけど、眠くなることもあるから、迂闊に薦められません(^-^;)

地道に、お風呂あがりに、湿布や消炎剤を貼るのが効果的かも。
あと、PC、携帯を使いすぎない。iPhone使い始めてから、よけいにひどくなった経験から…。

投稿: 国やん | 2011-09-13 08:53

>国やん さま。

確かに・・・!
PCは仕事でも家でもずっと見ていますし、電車内で携帯も見てますから、
そりゃ目も疲れるわ、ってな感じですね(-_-;)
お酒に休肝日があるように、週に1日は目を休ませないといけない!?
しかし、1日メールチェックを怠ると、
次の日には倍の量を読まなきゃいけないし・・・
依存症にはならないように、とりあえずは気をつけます(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2011-09-15 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ、後ろ! | トップページ | 引き続き。 »