« バックアップ中。 | トップページ | やっと・・・( ̄ω ̄) »

来ましたね♪

や~っと、届きましたね!
横アリのチケットが(*^o^*)
ワタクシ、この横アリが最初で最後です。
しかもオーラスなんですよね~。
なかなか始まらないし、あっという間に終わるという(^^;
・・・こりゃ、相当集中しないとマズイぞ!?
見逃した!なんてことになったら、ねぇ。

さぁて、そろそろ会場付近を調べとこうかな~。
何せ一度も降りたことない駅ですので(;^_^A

|

« バックアップ中。 | トップページ | やっと・・・( ̄ω ̄) »

コメント

アリーナなら、新横浜駅から近いので、新幹線からは便利ですよ。
遊ぶ場所はあまりないですが…。

かなり昔に、一度だけ行きました。

余談ですが、ここから在来線に乗り換えると、40分ほどでうちの最寄り駅。
新幹線に乗るときはいつもここ通っています。

投稿: 国やん | 2011-09-29 07:59

>国やん さま。

そうなんですか!東京駅や品川だと遠回りなんだ~。
私が兵庫県在住でも新神戸まで行かず新大阪で降りるのと同じですね。

コンサート最終日を選んでしまったので、グッズを買う時間も含め、
かなり早めに着くように予定しているんですよ。
とりあえず、最低でも座れる場所くらいは探しておこうかな、
と思って、ちょこちょこ調べてる最中です。

投稿: 汐佳 | 2011-10-02 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックアップ中。 | トップページ | やっと・・・( ̄ω ̄) »