« 取り急ぎ、おめでとう! | トップページ | 思い出。 »

歩いたね。

ブログに書いたっけな~???
ちょっと前にケータイ機種変更したんですよ。
でも、2台持ってるんで両方フル装備じゃなくてもいいかな、
なんて思ったんで、シンプルなやつにしました。
いわゆる“簡単ケータイ”ってやつにね。
そして、もっぱら3つぐらいしか機能を使っておりません。
家に電話する、どっかとメールやり取りする、
そして・・・結構これが使える。万歩計♪

で、今日はこれだけ歩きましたよ。
 ↓

20110909_walk

もうすぐ1万歩!
あー、でも、仕事中はロッカーに入れっぱなしだから、
きっと超えてるな、1万歩。
よくがんばったなー、今日は\(^o^)/

そんな使い方もできるので、簡単ケータイでも十分ですよ。

|

« 取り急ぎ、おめでとう! | トップページ | 思い出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ、おめでとう! | トップページ | 思い出。 »