« 忘れた訳ではありません(-_-; | トップページ | 来週かぁ・・・(*^w^*) »

取り込み中♪

ただいま取り込み中なのです・・・
いや、忙しいわけではございません。
今度日帰り遠征に行きますんでね、旅のお供が必要かと思い、
Vさんの曲を取り込んでいる最中なんですよ。
今日はパソ子がそこそこ機嫌良くて、よかったよ(*´∇`*)

あともう少しあるので、今夜もこの辺でおしまいにしようかな。
・・・あ、そーだ。
今度ジャニーズから出る新グループの中に、
お母さんが元タカラジェンヌって子がいるんだってね!
そのOGさん自体は名前を聞いたことがある程度なのですが、
それ聞いて一気に応援する気になった、ちょ~簡単な私(;^_^A
どんな子か、今度チェックせねば。

++++++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
++++++++++++++++++

>国やん さま。

先日は楽しかったです!ありがとうございました(^O^)
返事が遅くなりましたが、頂いたコメントの下に書きましたので、
ご足労をお掛けしますが、宜しくお願い致します(o_ _)o

.。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。.
 一昨日9月29日(木)2拍手頂いてました!ありがとうございました~m(__)m
.。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。.

>2011/9/29 18:44 Rさま。

いつも拍手でメッセージありがとうございますm(__)m
残暑も厳しくて大変だ・・・
と書こうと思ったら、いきなり涼しくなり(@_@;)
汗ダラダラもしんどいけど、これからは風邪が心配だわ~。
過ごしやすい時期は案外短いものです(+_+)
R様もお気をつけ下さいませねぇ~。

|

« 忘れた訳ではありません(-_-; | トップページ | 来週かぁ・・・(*^w^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた訳ではありません(-_-; | トップページ | 来週かぁ・・・(*^w^*) »