« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

時間がない(´Д`)

・・・ので、今夜はタカラヅカ話で手短に。

その1、きりやん退団!
ってのは先週のニュース。

その2、まりもちゃんも追っかけ退団!
これは娘役の宿命なのか?

その3、来年の観劇予定が早くも入った!
なんと、元日から花組さんですよ!

・・・以上、取り急ぎご連絡まで(笑)。

| | コメント (0)

まだまだ作ってます。

今日は・・・いや、今日も写真でごまかし~。

ビーズキットがね、まだ残ってたんですよね。
んで、昨日からせっせと作ってたんですよね。
 ↓

・・・はい、まだまだパンダが続くんでございます。

何とも言えないね、この可愛い背中のライン♪

あー、明日からまた仕事だよなー。
もう、ずっとビーズマスコット作りしていたいなー。
だけど、材料買いに行くヒマすらないという・・・
ホントはそろそろ仕入れて来たいんだけど、
こう残業続きじゃ、ねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月28日(金)・・・1拍手頂きました!感謝です!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

衣替え、めんどくさいなぁ。

寒くなってきて、そろそろ衣替えをしないといけないのですが・・・
あ、と言っても未だ半袖って訳じゃありませんよ。
夏の間も長袖のカーディガンとか着てたんでね、
冷房キツい時は長くして、暑いとまくり上げてたので。

ただ・・・ホントにコレ、めんどくさいの。
ドレッサーの中身を総入れ替えしなきゃならないんでねぇ。
しかも、入れ替えるモノ自体は父親の部屋の押し入れの中(*_*)
私が普段使ってる部屋には押し入れがなく、
妹と共有してる部屋の押し入れは全て妹の持ち物で埋まってる。
となると、おなじ階で残る押し入れは父親の寝室のみ・・・
父親が出掛けてる時を見計らって、と思うんですよ。
向こうは「いつでもいい」って言ってくれるけど、まぁ一応、ね。
ただ、そのタイミングと、こっちの気乗りする瞬間とが、
まぁ、合わないのよねぇ・・・(;¬_¬)

明日こそは、衣替えしないと。
風邪引いちゃっても困るもんね(+_+)

| | コメント (0)

明日張っとくべき?

ネットのニュースで健ちゃん舞台が始まるのを思い出した・・・
ゴメンね。観に行きたいけど行かないの。
そのおかげで坂本さん舞台は金策に走らなくても良い感じ♪
・・・健ちゃんだけじゃないよな。
考えたら去年の今頃から各方面ばっさりカットしてるわ。
りんごも金閣寺も芝浦も観ず、その分みんな坂本さん行き(^-^;
もしくは、タカラヅカですかね。ハハハハハ~。

いや、そんなことを語りたかったのではなくて。

何だか、目のやりどころに困りそうな設定ですのね・・・
そっか、横アリMCで「あったり、なかったり?」
と濁したのは、このことだったんだね~。なるほど~。

で、こうしてネットニュースに上がってくるってことは、
明日の朝WS録っといた方がいいのか?と思う訳ですよ。
めざましあたりは基本。あと、土曜日はZIPやってんの?
っつか、早起きして待つのがいいのかなぁ。うーむ。

| | コメント (0)

待ってる間に、ゲーム。

電車の待ち時間に・・・
PC画面が開くのを待つ間に・・・
このところ、ケータイでゲームする時間が増えまして(^^ゞ
それと同時に、ケータイを充電する回数も増えたり。

今、一番ハマってるのが、ビックリマン。

何か、それがカードゲームみたいになってるんですよね。
TVでTOKIOがCMやってるドリランドと似てるみたいで、
そっちをやってるウチの妹に勧誘されたけど、
既にビックリマン始めちゃってたから、お断り~。
で、毎日チマチマと天使や悪魔のカードを集めてるワケ。

もっとも、ゲームに登場するキャラは聖フェニックスとか、
ヤマト神帝とかで、私がアニメ見てない頃のキャラですが。
(私はスーパービックリマンの方をよく見てたな)

アニメ放送当時はビックリマンチョコを買い占めたり、
なんてことをしなかった私ですが、
ゲームやってるとレアキャラとか欲しくなりますね~。
あの頃の子供たちの気持ちが分かったような気がするよ。

| | コメント (0)

案内来た!

来年3月の坂本さんミュージカル案内ハガキ、到着~♪
・・・あ、そっか。
ってことは最初から全部書かなきゃいけないんだ、申込用紙。
とまぁ、いきなり冷静になったところで(笑)

皆さん、何回行きますかね?(*^_^*)

私は最低でも・・・4回は観たい(←願望)。

振込期限ギリギリまで考えるつもりですけど、
無駄に交通費を使うことなく上京しようと思ったら、
宿泊込みで2日、3日連続観劇ってなりますわね。
あと、仕事の定時が18時までになっちゃったから、
地元・大阪のでも、平日夜は観に行きにくくなったし、
そうすると、土日に狙いを定めないといけないのよね。
うーん、取れるかな?

坂本さん舞台、2月だったらなぁ・・・
中日タカラヅカ宙組とくっ付けて、
交通費やらホテル代やら削れたんだけどなぁ(^^ゞ

それはそうと、話の内容ですよ。
あれ、ハガキに1行だけ説明文書いてあったけど、
“飛行機乗りが水中レビュー団のスターに恋をする”
って、一体どーゆー設定なの???
っつか、水中レビューが分かんない・・・( ´・ω・`)
これは下調べが必要ですな。

おっと、その前に資金繰りだわ。
やっべー!\(;゚∇゚)/
手当たり次第に雑誌買い込んでる場合じゃなかったね。
でも、Vコン記事だもんなぁ、買わずにはいられないよなぁ。

| | コメント (0)

遅いのよ。

今日は夜9時まで残業ーっ!
帰ってきて、ご飯とか風呂とか済ませて、
PC前に座ったのが、0時半すぎーっ!

・・・現在、真夜中の1時半でございます。

遅すぎる。まずいですな。

とにかくねぇ、ウチのPCが寝かせてくれなくてねぇ(-_-;)
画面出るのも遅い、文字の変換も遅い、
ショートカットキー(Ctrl+c、とか)の反応も遅い。
いらいら~、キーッ、な状態ですのでね。

んなこと書いてる場合じゃなかった。
早よ寝よ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 10月22日(土)・・・1拍手頂いてました!お礼が遅くてすみません。
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

+++++++++++++++
 コメントいただいておりました!
+++++++++++++++

>国やん さま。

いつもアドバイスありがとうございますっ!
と感謝しているワリには、返事がこれまた遅くて・・・
申し訳ございませぬm(__)m

頂いたコメントに返事をくっ付けておきました。
右サイドのリンクから、もしくはコチラ →
から飛んで頂けますか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします・・・。

| | コメント (0)

すいません!

かれこれ1時間もPCと戦っておりますが。
今夜は日本語入力が出来ないと言うトラブルにつき、
ケータイ更新でございますm(__)m

IMEツールバーはちゃんと「あ」に成ってるのに、
キーボード叩くと出てくる文字は、半角英数字のみ!
まったく~( ̄~ ̄)ξ

拍手・コメント頂いているのに、返事書けない・・・泣くぞ!?

| | コメント (0)

古き良き。 (←花組全ツ感想。)

今日はね・・・朝、起きた時から肩凝って頭痛くて、
ホント、どーしようかと思ったんですけどね。
薬飲んで出かけ、電車で30分寝たら治りましたよ。
やれやれ。

ってことで、梅田でタカラヅカ観てまいりました♪

今週もまた忙しい日々が続くであろうと思われますので、
何とか今晩中に感想を書いてしまいたい・・・がんばろ。
では、“続き”にてザックリ簡単に。

 ↓

続きを読む "古き良き。 (←花組全ツ感想。)"

| | コメント (0)

首だけ・・・。

朝からいつもの病院に行って、順番が来たのが12時過ぎてて(-_-#)
まぁ、予想はしてたけど・・・疲れますわ~。
眠いし、でも寝たら名前呼ばれても気付けないし、
そう思って持ってったウォークマンが途中で電池切れ(:_;)
何だかねぇ・・・(^^;

その後、親の買い物に付き合ってウロウロしたりして、
帰宅したのが昼3時。
今からじゃ何もできねーなー、でも何かやりたいなー、
と言うわけで、ま、代わり映えしませんがビーズです。
 ↓

・・・やっぱし時間無くて、ここまでしか出来なかったよ~。
続き、今晩頑張れるかなぁ?

| | コメント (0)

照れますな(#^.^#)

オリスタ買って来たよ~。
今週号には、Vさんの横アリレポが載ってるし!
雨降ってたから明日にしようか・・・って一瞬考えたけど、
欲しいよ~っと言う思いには勝てず(笑)

買う前に、立ち読みをして・・・
ものっすごいお褒めの言葉のオンパレードに、
嬉しいやら照れまくるやら。
店内でニヤつく顔が治まらず、大変でしたよ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0)

幸せを願う。

今週発売の“an・an”はしっかり昨日買っていたのですが。
まぁ、この雑誌を買う基準ってのが、まずオカダくん次第で(^^ゞ
1ヶ月に1回か?連載があって、そこにはいつも小さな写真が載ってて、
そこに坂本さんが写ってるか写ってないか、なんですよねー。

で、今週号には載ってます。Vさん揃ってます。
ほんっとに小さいカットなんですけど、いいんです。
奥の方で、一昔前に流行った“だっちゅーの”みたいなポーズして、
ニッコリ笑って写ってる坂本さんがいるだけで、“買い”なんです(゚ー゚)

しかも・・・今回は文章もすごく良い!
オカダくんのV6に対する愛情の表現が独特なんですよね。

“メンバーの幸せを願う”

・・・グループの最年少からこんな言葉が出てくるとは!
何か、読んでいてジ~ン☆ときちゃったよ。

多分ね、程度の差異はともあれ、
他のどのグループのメンバーもそんな感情、あると思うのよ。
みんなといると楽しい、辛そうな顔をみたら心配になる、
支えあったり励ましあったりして、一緒に歩いていくものだからさ。
よく“家族”に例えられるのは、そういう繋がりがあってこそ。
単なる役割分担だけじゃなくて、精神的なものもあるんだよね。

それにしても・・・いいグループだな、V6(*^_^*)

| | コメント (0)

クリスタル☆

すいません・・・(;´Д`A ```
今日は、いや、今日も時間が遅くなってしまったので、
写真でごまかしてしまいます。

こないだ、PCがなかなか立ち上がらないのをじっと待ってて、
あまりにも遅いので、立体のクリスタルパズルなんぞをやってたのよ。

こちら、組み立てる前。
よ~くよく見ると、特徴のあるパーツが・・・(^^)
 ↓

で、結局・・・PCが使えるようになるまでに完成してしまった♪
その時間、約30分なり。
 ↓

はい!
あまりおおっぴらに全体像を出せない、あのコです♪
・・・って、これじゃ丸わかりか(^^ゞ

| | コメント (0)

待ち時間が長すぎる(-"-メ)

仕事に関するコトを家でネット検索していたら、すっかり遅くなったよ・・・。
しかも、いい感じの答えにたどり付かなかったし。うーむ。

何を調べてたかっつうと、まぁ、会社のPCもそれなりに動作が鈍く、
Excelがやたら重いのですよね。
原因は色々考えられて、それらは業務上しょうがないことだったりして、
(例えば・・・別サーバに大量保存されているファイルを開く、とか)
明日、ひとつひとつ検証していくしかないかなー、
だけど今めっちゃ忙しいからそんなことやってるヒマないしなー、
と思案中でございます。

ホントは、それを動かすと保存に時間がやたらかかるっていう、
文書管理用のアドインがあって、それを消しちゃいたいんだけどね。
会社で使用を指示されてるから、簡単に消せないワケだよ。

まったく・・・PCは気難しいヤツですな。
ちょっと詰め込むと、すぐフリーズしたり強制的にシャットダウンしたり、
なかなかストレスの溜まる子ですこと。

| | コメント (2)

セクバニコン長~い覚書♪ (MC編。)

昨日のブログタイトル、あれは何なんだろう?
“曲とか歌とか”って、同じコトだよな( ̄Д ̄;;

・・・ま、いっか。
曲のこと、歌のこと以外はあんまし語ってないようだし(゚▽゚*)

はいはい~、今日はVコン横アリ最終公演のMCですよ~。
例の如く“覚え書き”ですので、脚色なんかも若干含まれており・・・
というか、録音機じゃありませんからね、私の頭の中身は。
しかも、思い出すままに書き殴ってしまったため、
会話の順番がぐっちゃぐちゃになってしまい(>_<)゛
今頃になってその文章を入れ替えたりして、編集入りまくりですよ。
ま、雰囲気だけでもお伝えできれば、コレ幸いなり( ̄ー ̄)

では、かなりの長文でかなりゴチャゴチャしておりますが、
“続き”に格納しておきます\(^o^)/

 ↓

続きを読む "セクバニコン長~い覚書♪ (MC編。)"

| | コメント (0)

セクバニコン感想♪ (曲とか歌とか編。)

いや~・・・もう、1週間経っちゃうんですねぇ。
Vコン終わってから。何か、あっという間だなぁ。
仕事が忙しすぎて、余韻に浸るヒマもなかったもんね。

でも、そこを今日は頑張って思い出して、
ライブの感想をアップしようと思います♪
・・・感想ですからね。レポじゃありませんからね。
記憶違いも多々あると思うんでね。
その辺は皆様、ご了承下さいませm(__)m

かなり長くなったので、MC覚え書きは次回にします・・・
要は、感想だけでウダウダ書いちゃってるってことです(^^ゞ
それでもよろしければ、“続き”へどうぞ♪

 ↓

続きを読む "セクバニコン感想♪ (曲とか歌とか編。)"

| | コメント (0)

反則技!?

んふふふ~ん・・・(←意味不明)
ど~したら、やる気って出てきますかねぇ~?

今日は夕方まで寝てしまいましたよ(´-д-`)

もっとも、寝ちゃってたのはやる気が出ないからではなくて、
気付いたらもう夕方だった、ってことなんですがね。
やる気以前の問題ですよ。
まぁ、今週頑張ったからなぁ。お疲れだな。

で、夜になってから頑張ってもなぁ・・・。

とりあえず、このところずっと問題だったウチのパソ子。
“デフラグはセーフモードで行うことを推奨する”
ってな文章を見つけたので、その通りやってみました。
というのも、ちょっと前に普通にデフラグやったら、
丸2日たっても全体の30%までしか進まなかったからね(@Д@;
セーフモードでやってみたら、本当にサクサク進んでくれて、
1時間ほどで完了しました。よしよし♪

・・・じゃあ、セーフモードでWordとか、どうなんだ?
そう思い開いてみると、あらまぁ、何てこと!
めっちゃ動き良いではないの!?
気を良くした私はそのまま、溜まりに溜まっていたJ-Web写しを。
しかし、やはりバックナンバー頼りにしないといけなくなりましたわ。
にこ健°も1記事落としちゃった(/□≦、)
そして、セーフモードでもダメだったのがマウスの動作。
ワンクリックがダブルクリック状態になるのは、直ってませんでした。
ってことで、絵文字をしょっちゅう挿入してこなきゃならないクルグルは、
そのたびに違う絵文字が選択されたり書式設定が開いたりして、
やっぱり入力できずじまい。うーん、他の手を考えねば。

そして今・・・ブログはパソ子でダカダカ打ち込んでおりますよ。
起動時に“セーフモードとネットワーク”を選んだから、
ネットにも繋がるわけですね。
そんでさっきまで、大量の未読メールを片付けるのに必死(笑)。
ネットはセーフモードで問題なく開いていけるってことは、
セーフモードでは起動されない何かが原因で動きを悪くしてるのか・・・
その辺、どうやったら突き止められるのか、分かんないな(-_-;)

しかし、これ、いつまでセーフモードでごまかせるのか!?
やっぱ反則だと思うんだよな~。根本的な解決策じゃないもん。

+++++++++++++++
 コメントいただいておりました!
+++++++++++++++

>隆正美 さま。

すみませんっ!本当にすみませんでしたっ!
11日にコメント頂いて、そのことにちゃんと気付いていながらも、
今週は怒涛の残業続きで、返事を書いた気になっておりました・・・
が、書いてないよ。書いてなかったんですよ。おぉぅ・・・。

で、先ほど、頂いたコメントに返事を書いたのですが、
時期外れになってしまった挙句、何とも内容の薄い返事で・・・
本当に申し訳ありませんil||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

や~っと、、、(+o+)

今週終わった~。
土日ゆっくりするぞ~。

しかし、やりたいこと溜まりまくってるな~。

Vコン感想書きとか・・・
捕獲成功できたコン映像の編集とか・・・
ビーズでパンダ作りとか・・・
山積みになってる雑誌の片付けとか・・・

さて、二日でどんだけ手ぇ付けられますかぃねぇ?

| | コメント (0)

伝言ゲームか?

まぁ、今日も仕事で遅くなった訳ですよ。
なので、少しでも早く帰ろうと思って、
家に電話を入れたんですね。
「今日はJRで帰るから、車で迎えに来てほしい」と。

しかし・・・駅に着いて辺りを見回しても、来ていない(?_?)

これはもしかしたら!?と思い家に電話。
そしたら案の定、間違って伝わっていたという(-o-;

①まずは私が母親に「JRで帰る」と電話
②母親が妹に「お父さんにJRまで迎えに行ってもらって」と言う
③妹が父親に「阪急に迎えに行って」と伝える

・・・おいおいおい!
どーしてそこで変わっちゃうのさ?
何て精度の低い伝言ゲームなんだろか(-_-#)

そんな訳で、今日の帰宅時間はいつもより更に更に遅くなり、
11時過ぎてました~( ̄~ ̄)ξ

眠くてしょうがないけど、もう少し片付けてからでないと。
まだまだ寝られそうにありません(@_@;)

| | コメント (0)

鋭意執筆中?

昨日のスポーツ新聞、関西の5紙全部買いましたよ♪
ま、一応は載っててよかった(^.^)

っつか、坂本さんからの後輩に対するコメントが!
何だか・・・こういうのはちょっと前ならヒガシの役目だったよね。
すっかりベテランの域ですな(^^;

そんな訳ですが、ちまちまと書き殴り中ですよ!MC話。
今日のところは、まだこんな感じっす。

(注1)終わったとは言え、ネタバレです。
(注2)とりあえずの写真しかUPしてません。
(注3)続きに隠しときます。
 ↓

続きを読む "鋭意執筆中?"

| | コメント (0)

横浜土産。

いやぁ~、昨日は夢のような一日だったなぁ。
何か、ホントに夢だったのかしら!?と思っちゃうぐらい。
だってさぁ、今日また残業してきたんだもんなぁ。
しかも、10時まで。

ま、でもね、まだテンション高いまんまなんでね、
仕事も結構サクサク進んで、気分よ~く過ごせましたわよ。
やっぱいい具合に息抜きも出来たっぽいね♪

そして、そんな私の“残業のお供”はコレ!
 ↓

横浜土産。

新横浜で買って帰った、自分用の横浜みやげ(^O^)
普通のクッキーよりもサクサクしてて、ちょ~美味しかった~(^◇^)

ただ・・・
初の横浜、十分楽しんだのかと聞かれると、ん~、ど~だろ(^^;
新横浜→横アリ→新横浜、じゃあねぇ(笑)
次回また行く機会があれば、今度は泊まりたいですな。

| | コメント (0)

行ってきたーっ!

Vコン行って来ましたよーっ!
やっとこさ、参戦だよ!そんでもって、ファイナル見届けたよ!
最初で最後のセクバニコンは・・・ひたすら暑かった~。
10月にかく汗の量じゃないぜ?こりゃ、ってな感じでしたよ。
汗かいて、大声も出して、デトックス効果バツグンでしたな。

ともかくも、初めての横アリ。
アリーナ席がどの辺かってのは前もって調べ済・・・
しかし、実際行ってみれば、はぁっ!?え、私4列目だよね?
・・・実質、アリーナ最前列なんですけど(☆o☆)
まぁ、位置は後ろ横って感じだったんですが、
張り出しステージがもう目の前!みんな通るたびに興奮しまくり!
中でも・・・
アンコール曲でやって来てくれた坂本さんが、
こっちを見て、フッと笑って小さく手を振ってくれた時なんか!!
も~、私、泣きそうになりましたわよ。
んで、思わず拝んでしまった・・・(-.-)//
いやぁ~、神席でしたね~(*´∇`*)

そんなテンションMAXの私ですが、
さて、今日中に家に帰れるのだろうか??ってな具合で、
しかも明日からまた残業続きであろうと思われますので、
レポはおそらく書けません。悪しからず。
書けたとしても、MCぐらいかなぁ。うん、多分それくらい。

とりあえず、今からメモ書きしとくかな・・・φ(..)

| | コメント (0)

ハッピーバースデー~♪

ナガノさま、お誕生おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
ってことで、ささやかながらケーキでも。
 ↓

ハッピーバースデー~♪
・・・本物じゃないけどね~(^◇^)
しかも、だいぶ前に作ったヤツだけどね。

今日のVコンは盛り上がったんでしょうねぇ。
ご本人目の前にしてハピバできるんだもんねぇ。
ま、私も行きたいなとは少し思ったんですが、
ここまで行ってないんだから、いっそオーラス狙っちゃえ!
と思い直して明日になった訳ですよ、えぇ。

ヒロシも最近は食の仕事が雑誌だけじゃなくTVでも展開されてて、
なかなかの受け答えぶりにホクホクしており(#^.^#)
ホント、えぇ趣味持ってますわぁ。
仕事に直結する趣味なんて、なかなか持てませんよ。
今後も武器にしていって頂きたいぞ、と。

もちろん、V6のお母さん的存在で居続けてほしいと思いますが、
まぁ、全員に言えることだけども、
みんなが幸せでいてくれるのが一番だからね。
好きな人の幸せな顔を見ると、こっちも幸せなのですよ~。

さてと、そ~ろそろ明日の準備に取りかかるか。
日帰りだから超軽量で済ませるつもりですよ。
とにかく、チケットとお金さえ持ってけば、
あとは何とかなる・・・かな!?
しかし、今回はいつにもまして余裕がないなぁ。
明日の帰りの新幹線なんて、乗れるヤツで帰るつもりなんだけど、
時刻表をまったくチェックしていないという(-o-;
第一、横アリの場所すら調べてないし・・・
ま、何とかなるかなっ。あはははは~。

| | コメント (2)

ちっちゃいよ~。

あ~、やっぱ好きなことしてると気持ちが落ち着くね~。
今日は久々にビーズでマスコット作りですo(≧∇≦o)
(そんなに久々でもないか?)
 ↓
小さい。

ちっちゃ~い、ウサギちゃんです♪
んで、前に作ったウチのパンダたちとコラボさせてみました。
はい、こちら。
 ↓

小さい。

うん、やっぱこの大きさが妥当だよな~。
ウサギはパンダより小さくてOKでしょ。

Vさんまで、あと1日!
明日は準備しないとな・・・
一応、日帰りだけど旅行だもんな。
気持ち的には通勤カバンでふら~っと行っちゃいそうだけど(^^;

| | コメント (0)

残るは・・・。

うぁ~っ!終わったぁ~!
と言っても溜まった仕事が片付いた訳ではなくて、
今週の勤務が終わったぁ~!ってことなのですが。苦笑。
寝不足&肩こり&頭痛などなどと戦いながらも、
よく頑張ったよ、私(^^ゞ
明日・あさってはゆっくり休んで、月曜日に備えたいと思います。
とりあえず、結膜炎を治さねば・・・
ただいま絶賛充血中ですんでヽ(○´3`)ノ

そーいや。

さっきネット見たら、NEWSからPと亮ちゃん脱退ですってねー。
亮ちゃんはエイト一本で行ったほうが活動しやすいだろうし、
Pは1人でも食べていけるでしょうけど・・・
残る4人、コヤシゲテゴマスは大丈夫なのか?
っつか、この4人で何かするとして、芯になるのは誰なのさ?
個人活動はそこそこ頑張ってるけど、うーん・・・心配だなー。

しかし、何でこんなに6人ってのは崩れやすいのかしらねー。
もっとも、NEWSは最初っからこの人数ではなかったけれども。
そうなるとやっぱ、V6ってのはよく頑張ってるよね。
3+3のグループとは言え、貴重な集合体ですわ。
そんな奇跡の(?)6人さんに会える日まで、あと少し♪
やっと、や~っとこさ、この日が来るのね・・・(*^_^*)

ってな感じで、最後はVさんに話を持ってきました。はい(笑)

| | コメント (0)

手が止まらないのよ・・・。

今日も帰れなかった(||li`ω゚∞)
う~む、この忙しさはいつまで続くのやら。
もっとも、私一人が忙しいんじゃないんでね、
今日なんか夜9時になってもまだ電話会議してるし・・・
ホント、疲れますわ。

で、ついつい手が止まらなくなってしまうのよ。
お菓子の袋に向かう手が(笑)
甘いものは太るからやめとこう、なんて思っていても、
残業時間中ずっと柿ピー食べ続けてたら意味なし(^^ゞ
でも、お腹も減るし、肩こり・頭痛をごまかすためにも、
何か口を動かしてないといけないんだよね~。
もしくは、いつもの飴でも舐めてるか。そのどっちか。

正直・・・今週、柿ピーと飴ばっかりなんで、
若干飽きてきた感も((・(ェ)・;))

やっぱアレかなっ。
こんにゃくチップスとか、おからクッキーとかの方が、
カロリー的にもいいのかなっ。
そんなことを思いつつも、選びに行ってる時間がない・・・
というか、帰る頃にはもうお店閉まってるからさ(u_u。)
あ~、余裕がほしいな~。

この分だと、10日の横アリ遠征はかなりキツいか!?
疲れ溜めまくりのヘロヘロな状態で行くんだもんなぁ・・・。

| | コメント (0)

へ~ろへろ。

え~っへっへっへ~・・・(ノ゜O゜)ノ
疲れたぁ~。

今日も残業ですわ。

書く気力もないくらい眠たい・・・
とか書きつつ、今夜から始まった『ダチタビ』見てたりする(@_@)

明日も絶対、早く帰れないよな・・・
とりあえず、この眼精疲労と肩こりをどうにかしないと。

| | コメント (0)

推敲なしです。 (←雪・大劇場感想。)

も~・・・書く時間がなくて大変なのですが。
また今日も9時まで残ってましてね・・・

って話は、もういいよ!

というワケですので、しょーがない。
今日は思い切ってタカラヅカ感想上げちゃいます。
先週・・・ん?先々週か?
各方面で話題沸騰中(?)の雪組さん観たのでね。
たーだーしー、これまたちゃんとした文章にする時間がなくて、
超書き殴りの超乱文の箇条書き、いや、散らかった文でございます。
時間があれば補足したい部分もあるのですが、
そんなこと言ってるうちに大劇場公演終わっちゃったし、
忘れ去られてもなぁ、ってな具合で(^^ゞ
ま、初見の素直な感想ってことですかね~。

歌劇誌見たら、東京のは演出変えるって断言されてるし、
あぁ、じゃあ大劇場バージョンはある意味貴重なのか、などと思い・・・
まぁ、東京まで行く旅費も時間もないからなぁ、などとも思い・・・
でも、ちょっと観てみたい気もするけどな(^^)

“続き”にものっすごい状態の文章がつらつらと並んでおります。
今回かなり毒も吐いておりますので、
読んで頂けるのは嬉しいけど、かなり要注意ですぞ。
 ↓

続きを読む "推敲なしです。 (←雪・大劇場感想。)"

| | コメント (0)

減らない・・・。

はいはいはい、今週も9時まで残業で始まりましたよ。
しかも、居残り組が日に日に増えてく・・・(-_-;)
みんな許容量超えてんのよね~。

仕事帰りにマッサージでも受けたい気分でしたが、
9時まで仕事じゃ、お店も閉まってますねぇ・・・。

とりあえず頑張るけど、
Vコンに疲れを持って行きたくないな~。
週末は何とかして早く帰りたいぞ。

| | コメント (0)

来週かぁ・・・(*^w^*)

今日はTVで“ブロードウェイミュージカルライブ”とか、
中居ちゃんの“大年表”ではJUMPとかJr.とか、
やたらとステージ映像を見る日だったなぁ、なんて思いましたけど。

いよいよ、来週なんですよねー。
Vさんのコンサート参加日。

そんな訳で、画面を見つつもPCに向かい、
ウォークマンにV曲をせっせと取り込んでおりました。
もうだいぶ前になるのかなぁ、iPod Shuffleが調子悪くて、
遠征の道中がヒマでヒマでしょうがなかったんですが、
先日、ウチの妹が新たにスマホみたいなヤツを買ってきまして、
それまで持ってたUSBタイプのウォークマンが不要だとかで、
お下がりが私に回ってきたのですよ。オホホ。
これで来週、行きも帰りもVさんに浸っていられそうです♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

話は微妙に戻りますが、ミュージカルライブ。
いや~、これ、生で観たかったねぇ~。
と言うか、生で観てたら絶対に泣いてるね、って、
妹としゃべってたんですが、映像で見ても迫力あるわぁ。
ホント皆さん、声量があってすごいのよね。
多分、現地で見てたら空気もビリビリ震わせるくらいで、
その場にいるだけで鳥肌モノじゃない?

カズさんとさやかちゃんの『エメ』も良かったし、
岡田さんと知念ちゃんの『トゥナイト』も良かったけど、
ずんこちゃんの『最後のダンス』は素晴らしかった!
妹も「姿月トート、降臨!って感じだね」って、
感動しまくりながら言ってましたよ。

番組が1時間と短かったのは残念だけど、
かなり楽しませていただきました♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

んで、大年表。
中居ちゃんがJr.時代の話をするたび、
「うん、きっとその頃ってもうヒロシいたよね」とか、
「野球枠って坂本さんのこと?」とか、
見ながら合いの手(?)を入れてた私でした(^^ゞ

しかし・・・Jr.マンション、すげーな(笑)
一番上にいる子たち、怖くないのかな?
っつか落ちないようにね。お願いしますよ。

| | コメント (0)

取り込み中♪

ただいま取り込み中なのです・・・
いや、忙しいわけではございません。
今度日帰り遠征に行きますんでね、旅のお供が必要かと思い、
Vさんの曲を取り込んでいる最中なんですよ。
今日はパソ子がそこそこ機嫌良くて、よかったよ(*´∇`*)

あともう少しあるので、今夜もこの辺でおしまいにしようかな。
・・・あ、そーだ。
今度ジャニーズから出る新グループの中に、
お母さんが元タカラジェンヌって子がいるんだってね!
そのOGさん自体は名前を聞いたことがある程度なのですが、
それ聞いて一気に応援する気になった、ちょ~簡単な私(;^_^A
どんな子か、今度チェックせねば。

++++++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
++++++++++++++++++

>国やん さま。

先日は楽しかったです!ありがとうございました(^O^)
返事が遅くなりましたが、頂いたコメントの下に書きましたので、
ご足労をお掛けしますが、宜しくお願い致します(o_ _)o

.。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。.
 一昨日9月29日(木)2拍手頂いてました!ありがとうございました~m(__)m
.。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。..。・‥…:☆:…‥・。.

>2011/9/29 18:44 Rさま。

いつも拍手でメッセージありがとうございますm(__)m
残暑も厳しくて大変だ・・・
と書こうと思ったら、いきなり涼しくなり(@_@;)
汗ダラダラもしんどいけど、これからは風邪が心配だわ~。
過ごしやすい時期は案外短いものです(+_+)
R様もお気をつけ下さいませねぇ~。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »