« 鋭意執筆中? | トップページ | や~っと、、、(+o+) »

伝言ゲームか?

まぁ、今日も仕事で遅くなった訳ですよ。
なので、少しでも早く帰ろうと思って、
家に電話を入れたんですね。
「今日はJRで帰るから、車で迎えに来てほしい」と。

しかし・・・駅に着いて辺りを見回しても、来ていない(?_?)

これはもしかしたら!?と思い家に電話。
そしたら案の定、間違って伝わっていたという(-o-;

①まずは私が母親に「JRで帰る」と電話
②母親が妹に「お父さんにJRまで迎えに行ってもらって」と言う
③妹が父親に「阪急に迎えに行って」と伝える

・・・おいおいおい!
どーしてそこで変わっちゃうのさ?
何て精度の低い伝言ゲームなんだろか(-_-#)

そんな訳で、今日の帰宅時間はいつもより更に更に遅くなり、
11時過ぎてました~( ̄~ ̄)ξ

眠くてしょうがないけど、もう少し片付けてからでないと。
まだまだ寝られそうにありません(@_@;)

|

« 鋭意執筆中? | トップページ | や~っと、、、(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋭意執筆中? | トップページ | や~っと、、、(+o+) »