« へ~ろへろ。 | トップページ | 残るは・・・。 »

手が止まらないのよ・・・。

今日も帰れなかった(||li`ω゚∞)
う~む、この忙しさはいつまで続くのやら。
もっとも、私一人が忙しいんじゃないんでね、
今日なんか夜9時になってもまだ電話会議してるし・・・
ホント、疲れますわ。

で、ついつい手が止まらなくなってしまうのよ。
お菓子の袋に向かう手が(笑)
甘いものは太るからやめとこう、なんて思っていても、
残業時間中ずっと柿ピー食べ続けてたら意味なし(^^ゞ
でも、お腹も減るし、肩こり・頭痛をごまかすためにも、
何か口を動かしてないといけないんだよね~。
もしくは、いつもの飴でも舐めてるか。そのどっちか。

正直・・・今週、柿ピーと飴ばっかりなんで、
若干飽きてきた感も((・(ェ)・;))

やっぱアレかなっ。
こんにゃくチップスとか、おからクッキーとかの方が、
カロリー的にもいいのかなっ。
そんなことを思いつつも、選びに行ってる時間がない・・・
というか、帰る頃にはもうお店閉まってるからさ(u_u。)
あ~、余裕がほしいな~。

この分だと、10日の横アリ遠征はかなりキツいか!?
疲れ溜めまくりのヘロヘロな状態で行くんだもんなぁ・・・。

|

« へ~ろへろ。 | トップページ | 残るは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へ~ろへろ。 | トップページ | 残るは・・・。 »