« ハッピーバースデー~♪ | トップページ | 横浜土産。 »

行ってきたーっ!

Vコン行って来ましたよーっ!
やっとこさ、参戦だよ!そんでもって、ファイナル見届けたよ!
最初で最後のセクバニコンは・・・ひたすら暑かった~。
10月にかく汗の量じゃないぜ?こりゃ、ってな感じでしたよ。
汗かいて、大声も出して、デトックス効果バツグンでしたな。

ともかくも、初めての横アリ。
アリーナ席がどの辺かってのは前もって調べ済・・・
しかし、実際行ってみれば、はぁっ!?え、私4列目だよね?
・・・実質、アリーナ最前列なんですけど(☆o☆)
まぁ、位置は後ろ横って感じだったんですが、
張り出しステージがもう目の前!みんな通るたびに興奮しまくり!
中でも・・・
アンコール曲でやって来てくれた坂本さんが、
こっちを見て、フッと笑って小さく手を振ってくれた時なんか!!
も~、私、泣きそうになりましたわよ。
んで、思わず拝んでしまった・・・(-.-)//
いやぁ~、神席でしたね~(*´∇`*)

そんなテンションMAXの私ですが、
さて、今日中に家に帰れるのだろうか??ってな具合で、
しかも明日からまた残業続きであろうと思われますので、
レポはおそらく書けません。悪しからず。
書けたとしても、MCぐらいかなぁ。うん、多分それくらい。

とりあえず、今からメモ書きしとくかな・・・φ(..)

|

« ハッピーバースデー~♪ | トップページ | 横浜土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー~♪ | トップページ | 横浜土産。 »