« ちっちゃいよ~。 | トップページ | 行ってきたーっ! »

ハッピーバースデー~♪

ナガノさま、お誕生おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
ってことで、ささやかながらケーキでも。
 ↓

ハッピーバースデー~♪
・・・本物じゃないけどね~(^◇^)
しかも、だいぶ前に作ったヤツだけどね。

今日のVコンは盛り上がったんでしょうねぇ。
ご本人目の前にしてハピバできるんだもんねぇ。
ま、私も行きたいなとは少し思ったんですが、
ここまで行ってないんだから、いっそオーラス狙っちゃえ!
と思い直して明日になった訳ですよ、えぇ。

ヒロシも最近は食の仕事が雑誌だけじゃなくTVでも展開されてて、
なかなかの受け答えぶりにホクホクしており(#^.^#)
ホント、えぇ趣味持ってますわぁ。
仕事に直結する趣味なんて、なかなか持てませんよ。
今後も武器にしていって頂きたいぞ、と。

もちろん、V6のお母さん的存在で居続けてほしいと思いますが、
まぁ、全員に言えることだけども、
みんなが幸せでいてくれるのが一番だからね。
好きな人の幸せな顔を見ると、こっちも幸せなのですよ~。

さてと、そ~ろそろ明日の準備に取りかかるか。
日帰りだから超軽量で済ませるつもりですよ。
とにかく、チケットとお金さえ持ってけば、
あとは何とかなる・・・かな!?
しかし、今回はいつにもまして余裕がないなぁ。
明日の帰りの新幹線なんて、乗れるヤツで帰るつもりなんだけど、
時刻表をまったくチェックしていないという(-o-;
第一、横アリの場所すら調べてないし・・・
ま、何とかなるかなっ。あはははは~。

|

« ちっちゃいよ~。 | トップページ | 行ってきたーっ! »

コメント

忙しさにカマかけて自分のブログでハピバ書くの忘れた~orz

好きな人が楽しそうにしている顔を見ているときが一番幸せですよね~。
もう、甘える歳じゃないけどじゃれあっている6人を見るのが大好き~。

投稿: 隆正美 | 2011-10-11 16:11

>隆正美 さま。

そうですよね!好きな人の幸せな顔、一番ですよね!
先日コンサート行きましたけど、MCとかアンコールとか、
わちゃわちゃしてる6人を見て本当に幸せ感じてた私でした♪

その次に幸せなコトって、自分の好きなことをしてる時間かな~?

投稿: 汐佳 | 2011-10-16 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいよ~。 | トップページ | 行ってきたーっ! »