« 待ってる間に、ゲーム。 | トップページ | 衣替え、めんどくさいなぁ。 »

明日張っとくべき?

ネットのニュースで健ちゃん舞台が始まるのを思い出した・・・
ゴメンね。観に行きたいけど行かないの。
そのおかげで坂本さん舞台は金策に走らなくても良い感じ♪
・・・健ちゃんだけじゃないよな。
考えたら去年の今頃から各方面ばっさりカットしてるわ。
りんごも金閣寺も芝浦も観ず、その分みんな坂本さん行き(^-^;
もしくは、タカラヅカですかね。ハハハハハ~。

いや、そんなことを語りたかったのではなくて。

何だか、目のやりどころに困りそうな設定ですのね・・・
そっか、横アリMCで「あったり、なかったり?」
と濁したのは、このことだったんだね~。なるほど~。

で、こうしてネットニュースに上がってくるってことは、
明日の朝WS録っといた方がいいのか?と思う訳ですよ。
めざましあたりは基本。あと、土曜日はZIPやってんの?
っつか、早起きして待つのがいいのかなぁ。うーむ。

|

« 待ってる間に、ゲーム。 | トップページ | 衣替え、めんどくさいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってる間に、ゲーム。 | トップページ | 衣替え、めんどくさいなぁ。 »