« 明日張っとくべき? | トップページ | まだまだ作ってます。 »

衣替え、めんどくさいなぁ。

寒くなってきて、そろそろ衣替えをしないといけないのですが・・・
あ、と言っても未だ半袖って訳じゃありませんよ。
夏の間も長袖のカーディガンとか着てたんでね、
冷房キツい時は長くして、暑いとまくり上げてたので。

ただ・・・ホントにコレ、めんどくさいの。
ドレッサーの中身を総入れ替えしなきゃならないんでねぇ。
しかも、入れ替えるモノ自体は父親の部屋の押し入れの中(*_*)
私が普段使ってる部屋には押し入れがなく、
妹と共有してる部屋の押し入れは全て妹の持ち物で埋まってる。
となると、おなじ階で残る押し入れは父親の寝室のみ・・・
父親が出掛けてる時を見計らって、と思うんですよ。
向こうは「いつでもいい」って言ってくれるけど、まぁ一応、ね。
ただ、そのタイミングと、こっちの気乗りする瞬間とが、
まぁ、合わないのよねぇ・・・(;¬_¬)

明日こそは、衣替えしないと。
風邪引いちゃっても困るもんね(+_+)

|

« 明日張っとくべき? | トップページ | まだまだ作ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日張っとくべき? | トップページ | まだまだ作ってます。 »