« 手が止まらないのよ・・・。 | トップページ | ちっちゃいよ~。 »

残るは・・・。

うぁ~っ!終わったぁ~!
と言っても溜まった仕事が片付いた訳ではなくて、
今週の勤務が終わったぁ~!ってことなのですが。苦笑。
寝不足&肩こり&頭痛などなどと戦いながらも、
よく頑張ったよ、私(^^ゞ
明日・あさってはゆっくり休んで、月曜日に備えたいと思います。
とりあえず、結膜炎を治さねば・・・
ただいま絶賛充血中ですんでヽ(○´3`)ノ

そーいや。

さっきネット見たら、NEWSからPと亮ちゃん脱退ですってねー。
亮ちゃんはエイト一本で行ったほうが活動しやすいだろうし、
Pは1人でも食べていけるでしょうけど・・・
残る4人、コヤシゲテゴマスは大丈夫なのか?
っつか、この4人で何かするとして、芯になるのは誰なのさ?
個人活動はそこそこ頑張ってるけど、うーん・・・心配だなー。

しかし、何でこんなに6人ってのは崩れやすいのかしらねー。
もっとも、NEWSは最初っからこの人数ではなかったけれども。
そうなるとやっぱ、V6ってのはよく頑張ってるよね。
3+3のグループとは言え、貴重な集合体ですわ。
そんな奇跡の(?)6人さんに会える日まで、あと少し♪
やっと、や~っとこさ、この日が来るのね・・・(*^_^*)

ってな感じで、最後はVさんに話を持ってきました。はい(笑)

|

« 手が止まらないのよ・・・。 | トップページ | ちっちゃいよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が止まらないのよ・・・。 | トップページ | ちっちゃいよ~。 »