« 遅いのよ。 | トップページ | 待ってる間に、ゲーム。 »

案内来た!

来年3月の坂本さんミュージカル案内ハガキ、到着~♪
・・・あ、そっか。
ってことは最初から全部書かなきゃいけないんだ、申込用紙。
とまぁ、いきなり冷静になったところで(笑)

皆さん、何回行きますかね?(*^_^*)

私は最低でも・・・4回は観たい(←願望)。

振込期限ギリギリまで考えるつもりですけど、
無駄に交通費を使うことなく上京しようと思ったら、
宿泊込みで2日、3日連続観劇ってなりますわね。
あと、仕事の定時が18時までになっちゃったから、
地元・大阪のでも、平日夜は観に行きにくくなったし、
そうすると、土日に狙いを定めないといけないのよね。
うーん、取れるかな?

坂本さん舞台、2月だったらなぁ・・・
中日タカラヅカ宙組とくっ付けて、
交通費やらホテル代やら削れたんだけどなぁ(^^ゞ

それはそうと、話の内容ですよ。
あれ、ハガキに1行だけ説明文書いてあったけど、
“飛行機乗りが水中レビュー団のスターに恋をする”
って、一体どーゆー設定なの???
っつか、水中レビューが分かんない・・・( ´・ω・`)
これは下調べが必要ですな。

おっと、その前に資金繰りだわ。
やっべー!\(;゚∇゚)/
手当たり次第に雑誌買い込んでる場合じゃなかったね。
でも、Vコン記事だもんなぁ、買わずにはいられないよなぁ。

|

« 遅いのよ。 | トップページ | 待ってる間に、ゲーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅いのよ。 | トップページ | 待ってる間に、ゲーム。 »