« クリスタル☆ | トップページ | 照れますな(#^.^#) »

幸せを願う。

今週発売の“an・an”はしっかり昨日買っていたのですが。
まぁ、この雑誌を買う基準ってのが、まずオカダくん次第で(^^ゞ
1ヶ月に1回か?連載があって、そこにはいつも小さな写真が載ってて、
そこに坂本さんが写ってるか写ってないか、なんですよねー。

で、今週号には載ってます。Vさん揃ってます。
ほんっとに小さいカットなんですけど、いいんです。
奥の方で、一昔前に流行った“だっちゅーの”みたいなポーズして、
ニッコリ笑って写ってる坂本さんがいるだけで、“買い”なんです(゚ー゚)

しかも・・・今回は文章もすごく良い!
オカダくんのV6に対する愛情の表現が独特なんですよね。

“メンバーの幸せを願う”

・・・グループの最年少からこんな言葉が出てくるとは!
何か、読んでいてジ~ン☆ときちゃったよ。

多分ね、程度の差異はともあれ、
他のどのグループのメンバーもそんな感情、あると思うのよ。
みんなといると楽しい、辛そうな顔をみたら心配になる、
支えあったり励ましあったりして、一緒に歩いていくものだからさ。
よく“家族”に例えられるのは、そういう繋がりがあってこそ。
単なる役割分担だけじゃなくて、精神的なものもあるんだよね。

それにしても・・・いいグループだな、V6(*^_^*)

|

« クリスタル☆ | トップページ | 照れますな(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスタル☆ | トップページ | 照れますな(#^.^#) »