« 取り込み中♪ | トップページ | 減らない・・・。 »

来週かぁ・・・(*^w^*)

今日はTVで“ブロードウェイミュージカルライブ”とか、
中居ちゃんの“大年表”ではJUMPとかJr.とか、
やたらとステージ映像を見る日だったなぁ、なんて思いましたけど。

いよいよ、来週なんですよねー。
Vさんのコンサート参加日。

そんな訳で、画面を見つつもPCに向かい、
ウォークマンにV曲をせっせと取り込んでおりました。
もうだいぶ前になるのかなぁ、iPod Shuffleが調子悪くて、
遠征の道中がヒマでヒマでしょうがなかったんですが、
先日、ウチの妹が新たにスマホみたいなヤツを買ってきまして、
それまで持ってたUSBタイプのウォークマンが不要だとかで、
お下がりが私に回ってきたのですよ。オホホ。
これで来週、行きも帰りもVさんに浸っていられそうです♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

話は微妙に戻りますが、ミュージカルライブ。
いや~、これ、生で観たかったねぇ~。
と言うか、生で観てたら絶対に泣いてるね、って、
妹としゃべってたんですが、映像で見ても迫力あるわぁ。
ホント皆さん、声量があってすごいのよね。
多分、現地で見てたら空気もビリビリ震わせるくらいで、
その場にいるだけで鳥肌モノじゃない?

カズさんとさやかちゃんの『エメ』も良かったし、
岡田さんと知念ちゃんの『トゥナイト』も良かったけど、
ずんこちゃんの『最後のダンス』は素晴らしかった!
妹も「姿月トート、降臨!って感じだね」って、
感動しまくりながら言ってましたよ。

番組が1時間と短かったのは残念だけど、
かなり楽しませていただきました♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

んで、大年表。
中居ちゃんがJr.時代の話をするたび、
「うん、きっとその頃ってもうヒロシいたよね」とか、
「野球枠って坂本さんのこと?」とか、
見ながら合いの手(?)を入れてた私でした(^^ゞ

しかし・・・Jr.マンション、すげーな(笑)
一番上にいる子たち、怖くないのかな?
っつか落ちないようにね。お願いしますよ。

|

« 取り込み中♪ | トップページ | 減らない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り込み中♪ | トップページ | 減らない・・・。 »