« どうしましょうかねぇ。 | トップページ | つぶやき並みの短さで(-o-; »

やれやれ(´-д-`)

結局のところ・・・
ウチの父親は昨夜救急車で運ばれた病院に、
そのまま入院となりましたよ。
今まで通ってた6~7駅先の病院ではなく、
ちょこっと近くはなったけれども、
交通機関がバス+徒歩しかないトコに(-_-;)

それにしてもねぇ、母親に聞いたら、
今日早速家に電話してきたらしいよ。
歩けてるやんかー!と、母親またもや超不機嫌。
もっとも、病院で点滴とか受けて、
痛みが治まってるから歩くこともできるワケですが。

今度はどのくらいの期間いるんだろう・・・
前は1週間だったかな?
それで治ればいいけど、まぁ無理でしょうな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月23日(水)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« どうしましょうかねぇ。 | トップページ | つぶやき並みの短さで(-o-; »

コメント

おはようございます。

うわ~っ、お父様、お大事にしてくださいね。
腰はね~。
それこそ歩けなくなっちゃうと何も出来なくなるから・・・。

投稿: 隆正美 | 2011-11-25 08:15

>隆 正美 さま。

お見舞いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、早くも病院内を歩き回っているらしいです。
どんどんリハビリをさせるのが今回の病院の方針のようで、
家で一日中じっとしていたここ最近のことを思えば、
入院も却って良かったのかなー、なんて気もします(^^)

投稿: 汐佳 | 2011-11-26 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしましょうかねぇ。 | トップページ | つぶやき並みの短さで(-o-; »