« 閉まってた・・・Part 2。 | トップページ | 31。 »

目覚め、サイアク・・・(-_-;)

頭痛で目が覚めるって、どーなのよ・・・(涙)

いやー、疲れがどんどこどんどこ溜まってきてますなー。
昨夜もご飯食べた後に薬飲んでるのに、まったく効いてないし。
今朝も飲んで、昼ご飯食べた後も飲んで・・・
って、頓服薬の意味なし!?
ま、夜になってから、ホント仕事終えて帰ろうかって頃に、
ようやく治まってくれましたが。

とりあえず、寝たい・・・Zzz・・・

・・・・・・あ!そーだ!

何かね、今度のFNSに宙組さん御一行が出るらしいんだよね!
うわーぃ\(^o^)/何歌うんだろ?
と思ってみたものの、よーくよく考えたらめっちゃ公演真っ最中!?
そんな時に夜中の生放送なんて、出られるんだろうか・・・?
などと心配もしつつ、でもTVでゆーひさん達を見られるのは嬉しい♪
Vさんも出るしね、絶対に録画しとかなきゃ。

さてと、今日やっとこさ入手できた月刊Songs見てから寝ようっと。
Vコン写真がいっぱい載ってる・・・(*^_^*)

じゃなくて、早く寝ろよ(笑)

|

« 閉まってた・・・Part 2。 | トップページ | 31。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉まってた・・・Part 2。 | トップページ | 31。 »