« 疲れるんだけどな~。 | トップページ | 上には上がいたよ。 »

バタバタ・・・(-_-;)

日頃の疲れか、今日、目が覚めたのが昼1時半。
で、タカラヅカの3時公演を観る予定で・・・
うぉぉぉぉーっ!寝坊したーっ!
慌てて起きてご飯食べて身支度して、
父親に「駅まで送って!」と家を出たのが2時20分。
上手い具合に、駅に着いたらすぐに電車がきてくれて、
大劇場に到着したのが2時45分。やれやれ。

今日観た宙組さんの感想は、後日。
って、これがいけないんだよなぁ、と思いつつ、
帰宅後いろいろとやることがあって、
後回しになってしまったのだよ。

とりあえず、ゆーひさん超かっけぇ!と叫んでおこう(笑)。

家に戻ってご飯食べて風呂入ってPC開けて、
昨日チェックできなかったメールとか見て、
あーそうだそうだ、友達と打ち合わせしなきゃ、
坂本さん舞台の申し込みをどっちがどう入れるか。
ケータイでポチポチと文章を打ち込み、送信っ。
しばらくして返事が来て、それにまた返事出して、
あーだこーだやり取りして・・・んじゃそうしますか、
ってな感じで話をまとめて。

気がついたら、もう0時過ぎてたo(X_Xo)彡

そして今はこうしてブログ書きながらも、
明日会社行ったらまずアレを片付けて・・・と、
頭の中で優先順位を付けているような状況なのだ。
うーん、バタバタしてるなー。
ずっと走りっぱなしなような気がしますわ。

|

« 疲れるんだけどな~。 | トップページ | 上には上がいたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れるんだけどな~。 | トップページ | 上には上がいたよ。 »