« 目次・・・どこ? | トップページ | キャスト出ましたね~♪ »

来年ねぇ・・・σ(^_^;)?

来年の2月に中日劇場で宙組さんが公演やるんで、
友の会先行申し込みを入れてみたんだけど。

んで、未だ振り込みできてない坂本さん舞台は来年3月。
金曜日は病院行く日だから、何とか間に合うか・・・(;¬_¬)

ほいで、こっそり書き換えてますが今後の予定。
来年の元日から花組さん観に行くことになりましてね。

何か・・・着々と予定が埋まっていくぞ!?

|

« 目次・・・どこ? | トップページ | キャスト出ましたね~♪ »

コメント

なぜか、正月より先に、4月の予定が組まれました。
大阪での外部の観劇に誘われたんですけど、もうチケット申し込みとか。
日程が大劇場の雪組とうまく重なってくれたのが幸い。
あと、その前の週は、もしかしたらあすかちゃん観にいくかも?

てな感じて、僕も来年の予定が徐々に入ってきています。
来年も忙しくなるのでしょうね(^-^)

投稿: 国やん | 2011-11-11 08:49

>国やん さま。

観劇の予定はどうしてもかなり先行してしまいますね。
タカラヅカの一般前売でも1ヶ月前でしたっけ・・・?
友の会や、ジャニーズのFC先行ならもっと早いですし。
申し込みの時点では何か急かされているような気もしますが、
見方を変えれば、そこから観劇日まで長く待たされる訳で、
その日まで頑張ろう!って気にはなるかな?とりあえず(^^ゞ
手元にチケットのストックがなくなると気が抜けるというか、
張り合いがなくなるんですよね、何だか。

ということで(?)
体力と財力の続く限り、舞台は観続けていきたいですね♪

投稿: 汐佳 | 2011-11-12 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目次・・・どこ? | トップページ | キャスト出ましたね~♪ »