« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

え!もう出してくれるの!?

洗濯機きたー!\(^o^)/
新しいヤツは前のと外観は同じくらいのサイズなのに、
中身がたくさん入るというすぐれもの♪
ともかく、これで手洗い頑張らなくてもいいね!
はぁ、やれやれ。

と、日常報告を済ませておいて(笑)

こないだのVコンが、年明け早々にDVD発売決定ーっ!
というお知らせに、頭舞い上がりまくりでございますo(*^▽^*)o
今回、1公演しか参加できなかったんでね、これは嬉しいよ。
早く来年にならないかなぁ・・・うふふふふ・・・

あ、そーだ。CD屋さん見つけなきゃ。
っつか、まぁ、あるのは知ってるんだけど、
そこのお店に行きやすいかどうかが問題なんだなー。
遠回りするのもイヤだし、途中下車もめんどくさい。
かと言って、セクバニCDの時みたいにネット予約もなぁ・・・
買った!感がないんだよなー。
こういうのはやっぱし、手にとってこそ、でしょう。
うーん・・・梅田のタワレコか、途中下車のツタヤか。
もうちょっと悩んどこ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

おぉ!連投でございますね♪
いつも来て下さってありがとうございますm(__)m
ってことで、頂いたコメントと一緒に返事を公開してますので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ → からどうぞ(^o^)/

| | コメント (0)

手洗い生活・2日目(^^ゞ

今日も洗濯機は壊れたまんまですよ。
手洗い、疲れたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・続けてたら握力つきそう(笑)

しかし、洗濯用の柔軟剤入り洗剤を使ってるから、
何度すすいでも泡が無くならないのが、どうもなぁ(-_-;)
お米を研ぐのと一緒で、どっかで切り上げればいいんだけど、
じゃあどこでやめようか、ってな感じで悩んじゃうのよね。
ま、昨日洗った分を今日触ってみたら、
柔らかさが全然無かったんで、どうやら昨日はすすぎ過ぎたみたい。
や、でも、泡は嫌だなぁ。やっぱ消えてくれないと・・・うーん。

明日、母親と妹が家電量販店に行って物色するらしいんで、
いいのを選んできてくれよ~、と祈るばかり(^^ゞ

P.S.
今朝起きたら、母親の手に絆創膏が。
どした?と聞くと、手がガラスに当たって割れたんだと。
気ぃ付けてやぁ~、と言いつつも、ふと、
もしかして今週運勢悪いのってウチの母親なんかぃ?
などと思ったのであった・・・┐(´-`)┌

| | コメント (0)

洗濯機が壊れました(泣)

どっか、お祓いでも行った方がいいですかね?
と言いたくなるぐらい、大変なことが続いている我が家ですが。

今日、ウチの洗濯機がぶっ壊れましたo(X_Xo)彡

朝から変な音がしてて、これヤバイんじゃないの?
とは言ってたのよね。
そしたら、夜、妹が見つけたんですよ。
「洗濯機の下から水が漏れてる!」
母親が調べると、中の洗濯槽が斜めになって外れてた(゚Д゚)
さらに、水道とのつなぎ目がズレてて、水漏れ起こしてて・・・
っつーか、これ、朝の時点でこの状態なんじゃないの!?
と言っても、もう遅し。

で、早速困ったのが洗濯物。
しょうがないから自分の物だけは風呂のついでに手洗い。
洋服ってさ、絞るのこんなにしんどかったっけ?
絶対に明日、筋肉痛起こすよね、これ。

それにしても・・・ホント、大変なことになったもんだ。
生活家電って、お金なくても買わなきゃやってらんないし、
助かってたんだなぁ、と改めて思いましたわ。

| | コメント (0)

デカいのが出来ましたよ~。

うぉ~、重い・・・(>_<)
すんごくデカいウサギが出来ちゃったよ・・・♪

と、先に答えを書いてしまいましたが。

こないだ貴和製作所に久々に行ったら、
とーっても興味をそそられるビーズキットが置いてあって、
ちょっと高かったけど、買ってしまいましたのよ。
それが、ウサギだったのです(^^)
 ↓

20111127_rabbit1

で、今日はこれをせっせと作っておりまして。
しかし、ビーズそのものがデカいから、出来上がりも相当デカい。
 ↓

20111127_rabbit_head

頭の時点で、すでにこの大きさ。
中身も詰めてるから、結構な重さ。
でも、作り方そのものは簡単と言うか、
これまで作ってきたクマやパンダと同じなんで、
後は重さに耐えて(笑)、ひたすらテグスを編む。

・・・やったー。出来たー。
よっしゃ!前に作ったウサギと一緒に記念撮影だ♪
 ↓

20111127_rabbit3

・・・あ、しまった。
日付変わってからケータイ撮影したから、28日になってるよ。
ま、その辺は気にしないで頂きたい(^^ゞ

ちなみに、一番小さいピンク色のやつは、
アクリルのタル型3mmビーズで作ってます。
んで、前に座らせてる子は4mmのもの。
そしてそして、巨大な子は何と!14mmですよ\(^o^)/

いや~、作りがいがあって楽しかったわ~。
しかし、まぁ予算もございますのでね、
今後はまた小さい子たちをせっせと作っていくかな(*^_^*)

| | コメント (2)

言ったとおり(^^ゞ

昨日のブログでつぶやいた(?)とおり、
今日は夜まで寝てやりましたぜ、へっへっへψ(`∇´)ψ

そんで、もうちょっとしたらまた寝る時間来るのよね。

・・・こんな生き方でいいんでしょうか?(^^ゞ

明日は、何かをしたいと思います。
何でもいいんです。何か、片付けでもビーズでも。
パソコン触るとか、ケータイでゲームするとか、
とにかく、何かやろう。うん。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつも見て下さって、ありがとうございますm(__)m
返事を、頂いたコメントと一緒に公開してますので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ → からどうぞ!

| | コメント (0)

つぶやき並みの短さで(-o-;

とうとう、帰宅が11時まで遅くなったぞ!
何もする時間ないぞ!

こりゃ、明日は昼までどころか、
夜まで寝そうだな。
本当の意味の、丸一日(;^_^A

| | コメント (0)

やれやれ(´-д-`)

結局のところ・・・
ウチの父親は昨夜救急車で運ばれた病院に、
そのまま入院となりましたよ。
今まで通ってた6~7駅先の病院ではなく、
ちょこっと近くはなったけれども、
交通機関がバス+徒歩しかないトコに(-_-;)

それにしてもねぇ、母親に聞いたら、
今日早速家に電話してきたらしいよ。
歩けてるやんかー!と、母親またもや超不機嫌。
もっとも、病院で点滴とか受けて、
痛みが治まってるから歩くこともできるワケですが。

今度はどのくらいの期間いるんだろう・・・
前は1週間だったかな?
それで治ればいいけど、まぁ無理でしょうな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月23日(水)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

どうしましょうかねぇ。

お父さんがねぇ・・・
相変わらず「アカン、痛くて動けん」ってねぇ。うーん・・・

痛み止めの座薬が効かないって言ってますのよ(-ε-)
かかりつけの病院に電話して相談したみたいだけど、
この時間(=0時半)だから非常勤のお医者さんしかいなくて、
しかも、昨日薬出したトコだから、これ以上出せないみたいで、
「来ても診るだけしか出来ません」って言われててさ。うーん・・・

で、現在、まったく身動き取れないみたいで、
救急車呼んで救急隊員の人の手を借りて動かしてもらって、
どっか病院に連れてってもらうんだって。うーん・・・

うーん・・・・・・

まぁ、どこか違う病院で診てもらった方がいいとは思うんだけど、
この時間で、今日はまた大荒れの天気の中で、
家族全員おろおろウロウロしちゃって、風邪引きそうだよ。
お母さんもちょ~不機嫌になっちゃってるしさぁ。うーん・・・

とりあえず、私は家で待機する事になりました。
が、電話は入るようになってるから、しばらく寝られないなー。

あ、救急車来た。
ウチに救急車読んだの、今年3回目かな・・・
1回は私なんだけどな(-_-;)

っつーか、誰か治してやってくれよー。
お医者さん、頼みます(人><。)

・・・うわ、雷鳴ってるし。風もビョ~ビョ~吹いてるし。
どうにかならんかね?うーん・・・。

| | コメント (0)

年だな・・・(U_U)

ってのは、ウチの父親のことなんですがね。
ひどい腰痛がまたぶり返してきたみたいで、
「こりゃアカン」とか「動けん」とか言ってます・・・。
病院にはタクシー呼んで行ってきたらしいけど、
医者の診断は“神経痛”だとか。
で、痛み止めの座薬だけもらって帰ってきたって。
うーん、根本的な解決策じゃあないよなぁ。

腰が痛いのも、加齢によるものなんだろうけど。

医者から腰に巻くバンドをもらってきたのに、
「巻いたら胃が痛くなる」って使う気ないんだって。
母親が説得して、ようやく巻いたのはいいけど、
今度はずーっと胃に手を当てて立ってるらしい・・・。
母親もサジ投げちゃって、「もう好きなようにせぇ」と(-_-;)

あぁ言えばこぅ言う、ってのも年のせいか?

これから寒くなるから余計に腰に響きそうだよな・・・
んー、けど、どうしてあげることも出来んのよ。
そこがツライとこです。

| | コメント (0)

何かサッパリしてる・・・(^^)

Vさん会報、来たー!
さ、さ、さ、封を開けて・・・っと、あれれ?
坂本さんにおヒゲがなーい!
ってことは、代々木かな?
ヒゲまーに慣れちゃったからさ、
サッパリしすぎて、若干物足りない(笑)

あと、裏表紙のVサインが気になるのぉ。
この人、また指に絆創膏巻いてないか?
よくケガする人ですなぁ(-_-;)

さらさら~っとめくっただけなんで、
またゆっくりじっくり見ようと思います。
今度の休みにね・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月20日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

それを言っちゃあ・・・。 (←月組全ツ感想。)

先に謝っとこうかな・・・。
健ちゃん!観に行けなくてゴメンなさい!
今日、大千秋楽だったんだよね?ドラシテで。
劇場近くにはいたのよ・・・でも・・・

今日は、梅芸でタカラヅカ観てたのι(´Д`υ)

帰って、にこ健°読んで、更に罪悪感UP↑
“たくさん上演されてる中から選んでくれてありがとう”
みたいな文章に、うあぁぁぁ~!ですよ。
選んであげられなくてホントにゴメンよぉ~(人><。)

ということで、タカラヅカの感想書いてしまいます。さっさと。

今回のは月組・全国ツアーの大阪公演、
『我が愛は山の彼方に/Dance Romanesque』でした。
では、“続き”にてネタバレ感想をどーぞ♪

・・・・・・うわー、今、スカステで『LUNA』やってるよー。
アイドルグループがゆーひ・きりやん・タニくんだって!
すげーな、めっちゃトップさんだらけ(笑)

 ↓

続きを読む "それを言っちゃあ・・・。 (←月組全ツ感想。)"

| | コメント (0)

早いなー。

何と!
先週末に振込期限だった坂本さん舞台の当落結果、
もう出ちゃってるんですね。
早くしようと思えば出るんじゃん、ねぇ。
いつもこうなら早く心落ち着けるのに(^^)

ってことで、早速確認してみた・・・。

自分で申し込んでた2公演は当選♪
初日と東京楽、確保です!
第1希望のみで入れてたから返金もあり得たけど、
まずは一安心(*^_^*)

友達にお願いしてた大阪楽は、残念(ノ_-。)
第3希望の前楽、夜公演に回されました~。
でも行きたいなぁ。オーラス。
大阪楽、ダブった方はぜひご連絡下さいませm(__)m

いや、その前にまだ自力で頑張ろうよ、私(^^ゞ

| | コメント (0)

31。

あれまぁ、もうすぐ1時じゃないですかぁ。
しまった・・・日付変わっちゃった・・・。

とりあえず。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 オカダくん、お誕生日おめでとうございます!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

よし、言えたっ(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・。

平家派イベ外れちゃったから、気が抜けちゃったよー。
ま、仕事あるし休み取りづらいし、無謀な挑戦でしたがね。

しょうがない、来年の坂本さん舞台の回数増やすか(苦笑)

| | コメント (0)

目覚め、サイアク・・・(-_-;)

頭痛で目が覚めるって、どーなのよ・・・(涙)

いやー、疲れがどんどこどんどこ溜まってきてますなー。
昨夜もご飯食べた後に薬飲んでるのに、まったく効いてないし。
今朝も飲んで、昼ご飯食べた後も飲んで・・・
って、頓服薬の意味なし!?
ま、夜になってから、ホント仕事終えて帰ろうかって頃に、
ようやく治まってくれましたが。

とりあえず、寝たい・・・Zzz・・・

・・・・・・あ!そーだ!

何かね、今度のFNSに宙組さん御一行が出るらしいんだよね!
うわーぃ\(^o^)/何歌うんだろ?
と思ってみたものの、よーくよく考えたらめっちゃ公演真っ最中!?
そんな時に夜中の生放送なんて、出られるんだろうか・・・?
などと心配もしつつ、でもTVでゆーひさん達を見られるのは嬉しい♪
Vさんも出るしね、絶対に録画しとかなきゃ。

さてと、今日やっとこさ入手できた月刊Songs見てから寝ようっと。
Vコン写真がいっぱい載ってる・・・(*^_^*)

じゃなくて、早く寝ろよ(笑)

| | コメント (0)

閉まってた・・・Part 2。

昨日より居残り時間を30分早めに切り上げて、
いつも行く本屋に寄ってきた!
定期購読してるTVガイドと、女性自身と、
Vさん写真がオカダくんページに小さく載ってるan・anを買った!

・・・月刊Songsが見つからなかった(>_<)

じゃ、じゃあ、もっと大きな本屋まで行けば、
あるんじゃないか?
引き返して、そっちに向かう。

・・・今日は休業日だってさ(>_<)

むーん、明日も行ってやる!
それでも無ければ・・・ネットで取り寄せかぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月15日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。 ×2回!

いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m
大したことは書けませんでしたが、返事くっ付けてますので、
右サイドのリンクから飛んで頂けますか?
申し訳ありません!時間がなくて丸投げな感じですが、
お許し下さいませ・・・(o_ _)o

| | コメント (0)

閉まってた・・・。

うわーん!
今日は帰りにSongsと女性自身買って帰ろうと思ってたのにぃ。

駅に着いたら、もうシャッター閉まってたよ・・・本屋さん。

ってことは、その時点で10時過ぎてたワケですよ。
もぉ、どんだけ居残りしてんのさ。

明日こそは・・・!

| | コメント (0)

週明けからバタバタです(^^ゞ

あんまし月曜日から頑張りたくはないんだけど、
今日もまたまたまたまた残業です・・・o(X_Xo)彡
しかも、日に日に時間が遅くなってって、
とうとう今日は9時半まで!疲れたよ~。

ま、朝からテンション高かったから、元気ですけどね。

・・・ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

続きを読む "週明けからバタバタです(^^ゞ"

| | コメント (2)

終わらないなー。

・・・日曜日だからまだいいけどさぁ。

今、PC再起動かけようとしてるんですが、
もう30分近く、
「Windowsをシャットダウンしています...」
って出たまんまなんだよな。
うーん、こいつは一体、何をしようとしているのやら?

もうちょっと眺めていようっと。
まだ時間あるし・・・これといったネタもないし(^^;

| | コメント (0)

間違い探し・・・ではありません。

あー、やっぱ楽しいなー(^o^)
何かね、落ち着きますね、好きなことしてるとね。
残業続きで時間がないと、余計に他のことしたくなります。

って事で、ビーズいじって遊んだ訳ですが(^^)v

足りなくなった材料を補充出来なかったんで、
作りたかったパンダやクマには取り掛かれませんでしたが、
在庫を使って、またブレスレット作りましたよ。
 ↓

ちなみに、前に作ってたのが・・・
 ↓

・・・さて、どこが違うでしょう?
って感じですが(笑)
ま、すこーし紫色が入ってキラキラ感が上がったか、程度ですが。

ブレスレットだとタカラヅカとかに着けて出られるんで、
作り溜めしたいんだよなー。
また安い材料仕入れて来なきゃ。
梅田の阪急三番街にユザワヤが入ったから、今度行ってみよっ。

| | コメント (0)

サラリーマンの逆ギレは可愛くない(笑)

いやー、まさしく“失笑”しましたわよ。
昨日の話なんですけどね?

会社で、隣の席で電話会議やってて、
とある事柄で突っ込まれたどっかの部署の人がね、
ほんっとに、お前は子供か?っつうくらいの勢いで、
「はいはい、わかりましたー。じゃあ今後もう何もやりませんー」
って逆ギレしたのよ。
会議に参加してる人達も、聞こえてたこっちも、思わず絶句。
というか、開いた口が塞がらない、とでも言うの?
まぁ、アホすぎてビックリでしたわよ。

・・・そもそも、その人が余計な調整をかけて各方面が混乱した、
ってのを突っ込み入れられてたんですがね。
どーしたんだろーねー?痛いトコ突かれて腹立ったのかねー?

ま、その人・・・男の人なんだけどね、何才の人か知らないんでね、
でも会社員だし、電話会議に出るくらいだからそこそこだろうし、
それであんな逆ギレって、ぜーんぜん可愛くなかった(笑)
何だろね、Vさんとかだったら無問題だよな。
むしろ逆ギレ推奨、超カワイイじゃん!なんだけど(*^_^*)

電話会議ってどこでどれだけの人に聞かれてるか見えないから、
みなさま、要注意ですぞ( ̄ー+ ̄)

+++++++++++++++
 コメントいただきました\(^o^)/
+++++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございます~m(__)m
頂いたコメントの返事を書きましたので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ →
からどうぞ!

風邪、早く治ると良いですね~。

| | コメント (0)

キャスト出ましたね~♪

坂本さん舞台『MY ONE AND ONLY』のキャストが出たっ\(^o^)/
大和田美帆さん、鈴木綜馬さん、川平慈英さん、
そして大和悠河さん・・・タニくーん!お久しぶりですー!
ってことで、これからこのミュージカルをブログで取り上げる時は、
カテゴリが“ジャニーズ”と“宝塚OG”になります。
・・・いつものことですか?そうですね(^^ゞ

しかし、まぁ、振り込みがギリギリになるって言ってたけど、
ホントにそうなるとは思わなかったぜ・・・。
未だに申し込めてません(>_<)
明日、病院から仕事行く途中で銀行からお金引き出して、
その足で郵便局行って振り込まねばなりませぬ。

こんだけ毎日残業し続けているってのに、
仕事がどんどん持ち越し持ち越しで溜まってくのは何故だろう・・・(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

OGつながりで、もうひとネタ。

来年の昼ドラでミヤコ蝶々さんのお話をするらしく、
そのヒロインが映美くららさん、えみくらちゃんだって!おぉ~!
これはちょっと見たいですなぁ。毎日だから大変だけど。
絶対に録画頼りになるし、かと言ってどんどん溜めてくとなると、
せっせと見て消していかないと、とんでもないことになりそうだなぁ。
けど、楽しみだ♪

| | コメント (2)

来年ねぇ・・・σ(^_^;)?

来年の2月に中日劇場で宙組さんが公演やるんで、
友の会先行申し込みを入れてみたんだけど。

んで、未だ振り込みできてない坂本さん舞台は来年3月。
金曜日は病院行く日だから、何とか間に合うか・・・(;¬_¬)

ほいで、こっそり書き換えてますが今後の予定。
来年の元日から花組さん観に行くことになりましてね。

何か・・・着々と予定が埋まっていくぞ!?

| | コメント (2)

目次・・・どこ?

今日も残業でして、でも本屋に寄って帰りたくて、
閉店ギリギリ、急いで中に入って・・・
多分、今月のアイドル誌にVコンレポ載ってるはずなんだよな、
でも一応確かめてから・・・

・・・えっと、目次、どこですか?

最終ページかと思ったら無くって、最初かと思っても無くって、
えー?じゃあ全ページめくって探さないといけないの?
こういう雑誌って紙質がツルツル系だからさぁ、
静電気かなんかでくっついちゃって、そう簡単にめくれないし・・・

で、レポ探し当てる前に、目次見つけた(苦笑)

うん、結局、D誌・P誌・W誌みーんな載せてくれてたな。
とりあえず買っておいて、今度の休みにゆっくり見るか。

| | コメント (0)

天使☆

ありゃりゃ、もう1時過ぎちゃいましたか。
うーん、相変わらず時間がないなぁ・・・。

ってことで、こんな日は写真アップに限る(^^ゞ

この土日で作り上げた子たちです♪
 ↓

20111106_angelbears1

ホビックスさんから販売されているキット、
“エンジェルベアー”です\(^o^)/

正面から見た姿。
20111106_angelbears2

背中には羽根が生えてます。
20111106_angelbears3

頭の輪っかも花型の金属パーツを使って巧く表現されてて、
さすがだなぁと思いますね、キット商品は。
自分で材料を揃えるとなると、1個買いができないものもあるし、
かなり割高になってしまうんですよね。
なんて言いながら、実は手持ちが少なくなってきており・・・
買いに行きたいな~。時間があればな~。

坂本さん舞台の振り込みもしたいのに、
お金を下ろしてくる時間すらない・・・(>_<)

| | コメント (0)

しっかり、生きてた。 (←宙組感想。)

書いた~!書いたよ~!
やる気がんばって出して書きましたよ~!

今日は、こないだ観た宙組さん大劇場公演の感想でございます。
さっさと書いちゃえば記憶も鮮明で書きやすいのに、
どーして早く書いてしまえないのでしょうか・・・あぅー。
ま、と言っても無理やりひねり出してる訳ではなくってですね、
書き始めたらどんどん色んな思いが出てくるのですけどね。

ぐだぐだ前置き言ってても始まらないので、
“続き”にてネタバレ感想、アップいたしましょ。
 ↓

続きを読む "しっかり、生きてた。 (←宙組感想。)"

| | コメント (0)

やる気が出ないので・・・。

珍しく、朝10時ごろに目が覚めた休日。おぉ~。
ご飯食べて、さぁて今日は何をしようかな・・・

と思った途端、ものっすごーく眠くなり( ̄Д ̄;;

いや、でも、何かしなきゃ、いろいろやることあるし、
だけどこれは・・・アカン、眠すぎる・・・Zzz・・・

気付けば、夕方5時。
今日もまた寝てしまったよ(。>0<。)
こんな時間じゃもう何もする気が起こらず。
おーぃ、やる気ってどこへ行ったら見つかるんだー?

で、とりあえず、ビーズキットを並べて見ております。
何もしなかった1日ってのは寂しいから、何か作ろう。うん。

| | コメント (0)

上には上がいたよ。

いつも忙しい忙しいって言ってばかりですが、
今日電車の中ですんごく忙しそうな男の子見たよ( ̄▽ ̄)

中学生?高校生かな?電車に乗って来たぞ~、
カバンを床に置いて中からおにぎり出してきた~、
立ったまま食べ始めた~、
終わったらペットボトルのスポーツドリンク一気飲みした~、
今度はカバンの中からDS出してきた~、
片手で操作しながらビニール袋ガサガサ触ってる~、
あ、席空いた!ドサッと座った~、
ビニール袋からニット帽出してきた~、
依然DSいじりながら空いてる方の手で帽子かぶった~、
・・・え?もう寝た!?しかも隣の人に倒れかかってる!
ちょ、ぐらんぐらんし過ぎじゃない・・・
うわっ!そのまま前に落ちた!
さすがに起きたな、キョロキョロしてるわ~。

ってな光景が繰り広げられてましてね、電車の中で。
これが、時間にして約20分の出来事だったのですよ。
ま~、何て忙しいの!でしょ?(^o^;

自分も今めっちゃ忙しすぎて、いろいろやりながらの生活でさ、
ケータイ触りながらPC見てるなんて、最近普通にしてますが、
いやぁ、上には上がいたね!ここまで詰め込んでるとは。
ビックリするのと同時に、ちょっと感心したりなんかして(^^)

| | コメント (0)

バタバタ・・・(-_-;)

日頃の疲れか、今日、目が覚めたのが昼1時半。
で、タカラヅカの3時公演を観る予定で・・・
うぉぉぉぉーっ!寝坊したーっ!
慌てて起きてご飯食べて身支度して、
父親に「駅まで送って!」と家を出たのが2時20分。
上手い具合に、駅に着いたらすぐに電車がきてくれて、
大劇場に到着したのが2時45分。やれやれ。

今日観た宙組さんの感想は、後日。
って、これがいけないんだよなぁ、と思いつつ、
帰宅後いろいろとやることがあって、
後回しになってしまったのだよ。

とりあえず、ゆーひさん超かっけぇ!と叫んでおこう(笑)。

家に戻ってご飯食べて風呂入ってPC開けて、
昨日チェックできなかったメールとか見て、
あーそうだそうだ、友達と打ち合わせしなきゃ、
坂本さん舞台の申し込みをどっちがどう入れるか。
ケータイでポチポチと文章を打ち込み、送信っ。
しばらくして返事が来て、それにまた返事出して、
あーだこーだやり取りして・・・んじゃそうしますか、
ってな感じで話をまとめて。

気がついたら、もう0時過ぎてたo(X_Xo)彡

そして今はこうしてブログ書きながらも、
明日会社行ったらまずアレを片付けて・・・と、
頭の中で優先順位を付けているような状況なのだ。
うーん、バタバタしてるなー。
ずっと走りっぱなしなような気がしますわ。

| | コメント (0)

疲れるんだけどな~。

この手の番組見るの、好きじゃないんだけど・・・
今、TVは“タレントがひたすら文句言ってるようなトーク番組”なのよ。
基本的に討論番組が嫌いな私としては、
こういうトークも、やっぱり苦手でして(||li`ω゚∞)

何で見てるのか?というと、
妹がこういうのを好んで見るからε-( ̄ヘ ̄)┌

負の感情をモロにかぶるから、ホントは見たくも無いんだけど、
PCとTVが同じ部屋にあるから、音声入ってきちゃうんだよなぁ。
しょうがない、ガマンするか・・・。

最近、苦情って多くなってるらしいけど・・・あ、昔からか?
今朝もさ、車椅子の人が邪魔でステージが見えない、って、
係員に苦情言ってる人がいたとかって新聞投稿欄に載ってたよ。
あと、もうすぐ子供が産まれます、ってブログを読んでたら、
そんなこと書かないで!流産した人の気持ちを考えて!って、
コメント欄に書き込みされてたのを見つけたり・・・
まぁ、気持ちは分からないでもないけどさぁ、でもねぇ。
なんて思って、読んでるこっちの気分が落ち込んじゃう。

・・・こりゃイカンな、疲れてるのかな。

明日はタカラヅカだから、パーッと切り替えて行こうっ♪

| | コメント (0)

16年!

今日11月1日は、我らがV6のデビュー記念日!
ハッピーバースデー~♪(^^)/▽☆▽\(^^)

このところ忙しすぎてなかなか余裕がない日々ですので、
ブイさんたちの存在は癒しであり、糧でもあり、
とにかく、いつも支えてもらってますのでね、
ホントに「ありがとう!」なんですよ(^o^)

明日も会社の行き帰りにV曲聴いて癒されよう・・・8(*^^*)8

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »