« 年だな・・・(U_U) | トップページ | やれやれ(´-д-`) »

どうしましょうかねぇ。

お父さんがねぇ・・・
相変わらず「アカン、痛くて動けん」ってねぇ。うーん・・・

痛み止めの座薬が効かないって言ってますのよ(-ε-)
かかりつけの病院に電話して相談したみたいだけど、
この時間(=0時半)だから非常勤のお医者さんしかいなくて、
しかも、昨日薬出したトコだから、これ以上出せないみたいで、
「来ても診るだけしか出来ません」って言われててさ。うーん・・・

で、現在、まったく身動き取れないみたいで、
救急車呼んで救急隊員の人の手を借りて動かしてもらって、
どっか病院に連れてってもらうんだって。うーん・・・

うーん・・・・・・

まぁ、どこか違う病院で診てもらった方がいいとは思うんだけど、
この時間で、今日はまた大荒れの天気の中で、
家族全員おろおろウロウロしちゃって、風邪引きそうだよ。
お母さんもちょ~不機嫌になっちゃってるしさぁ。うーん・・・

とりあえず、私は家で待機する事になりました。
が、電話は入るようになってるから、しばらく寝られないなー。

あ、救急車来た。
ウチに救急車読んだの、今年3回目かな・・・
1回は私なんだけどな(-_-;)

っつーか、誰か治してやってくれよー。
お医者さん、頼みます(人><。)

・・・うわ、雷鳴ってるし。風もビョ~ビョ~吹いてるし。
どうにかならんかね?うーん・・・。

|

« 年だな・・・(U_U) | トップページ | やれやれ(´-д-`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年だな・・・(U_U) | トップページ | やれやれ(´-д-`) »